goo

レッズサワー♪ 酒蔵 力@大宮西口店

2010年4月6日は、福島での仕事を終え新幹線に乗車ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!
私は、東京駅まで新幹線の予定であったが、同行者(♂×2)は大宮で下車するとのこと。

ふ~ん、と他人事であったが大宮駅に付くと同行者に両脇を捕まれ強制下車・・・・ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ

行ったお店は、「酒蔵 力 大宮西口店」です♪

他にも、力大宮南銀座店‎、力大宮東口駅前店‎がある!
こちらの店舗は3階まであるとの事で大概は入れるとのこと。

もともと「力(リキ)」は浦和が発祥(店主がサッカー好き)で浦和レッズのファンであれば知らない人はいない!!!
そう言う私もレッズファンである!
なので、強制連行されても文句は言えないです。。。。^^;

先ずは、生ビールとお奨めの「煮込」みを注文。
それから、早く出てくる「オニスラ」「空豆」「ポテサラ」も注文!
直ぐに到着♪((美^~^味))モグモグ♪

それから、串焼きを注文、あれとこれと言うのが面倒なのでメニューを指差し「ここからここまでの串焼き頂戴」と店員さんにお願いしたv^^v

意外と早く串焼きが登場♪
た・頼み過ぎたか!?

飲み物は、ビールから「レッズサワー」へチェンジ!!!!!

グビグビと飲み干しお替りし続けましたv^^v
因みに「レッズサワー」は、赤紫蘇サワーです。

追加で、「玉子焼」と「レバーフライ」も注文(この辺りで記憶が途切れ途切れ)


暫しサッカー(レッズ)の話題で盛り上がり他にも食べた気がしますが、写真(記録)が無い(ToT)

お店を出るときには「浦和レッズ♪」と叫んでいたような・・・・f^^

楽しゅうございました.+゜*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+


【酒蔵 力(リキ)】
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-3-2
TEL 048-645-1228
営業時間 [月~日]16:00~23:00
定休日 年中無休
個室 無
席数 95席 (1F:21席 2F:34席 3F:40席)
ホームページ http://www.ri-ki.co.jp/store/store03.html


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

力 大宮西口店 (居酒屋 / 大宮)★★★★ 4.0


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニラなんばん... 一年一組から... »
 
コメント
 
 
 
おはよーございますーっ (あゆ)
2010-04-23 09:54:00



前の記事読ませてもらったんですけど南福島来たコトあるんですね~

あだし、メッチャ遊び行ってましたょ
南福島に住んでる友達たくさんいたんで~
あだしは福島駅周辺が実家だったんですけどね
懐かしいですね~


ところで…ココ、スンごくつまみが美味しそうなんですけどぉ
串焼きなんか匂いがキそうな勢いで美味しそうやないですか

レッズサワー興味深いです
この色と言い…多分、こんな味かな~って想像は出来ますけど、やっぱ実際に飲んでみたいですね
あだしお酒大好きなんで

まだ出張先でしょうか
風邪など引かないように頑張ってくださいね
 
 
 
無事、帰国7 (出張先)
2010-04-27 06:05:12
あゆさん、コメントありがとうございます♪
お返事遅れて申し訳ありません・・・^^;

レッズサワーもおつまみも美味しかったです♪
勿論、雰囲気も!!サッカー好きで無くても楽しめるお店です。


そうそう、南福島へ出没する機会がありますのでお奨めのお店がありましたらご紹介願います。

また、お時間出来ましたら遊びに来て下さい。

ではでは、
 
 
 
こんばんは~~~!! (あゆ)
2010-05-02 00:05:30

お帰りなさ~~~い
ホントお疲れ様でしたぁ

出張って大変ですよねぇ~
あだし先日凹みましたもん・・・

レッズサワーは広島では飲むコト出来ないんでしょうか・・・
ぜひ飲んでみたいです

ところで…南福島は今、一体どうなってるんでしょう
福島はしばらく帰ってないんで全く分からんのです
最後に見たのは矢野目の辺りに新しく山岡屋だかを発見したくらいでしょうか…

友達に聞いてみよっと
 
 
 
Unknown (出張先)
2010-05-02 08:55:17
あゆさん、コメントありがとうございます♪

レッズサワーは、広島ではお目にかかれないかも・・・^^;
広島なのでカープサワー?になるのかな(?_?)

因みに南福島駅前にスパがありましたが、入る時間はありませんでした

ではでは、
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。