goo

らーめん 幸龍@大井町

一昨日(2009年6月16日)は、大井町で仕事でした!

この日は、短時間に大雨となり駅までの道程に運良く「らーめん」の看板を発見!!!

行ったお店は「らーめん幸龍」です。

券売機が、店舗の外にあり少々考え めけ麺 の「青虎」(700円)を購入し店内へ・・・



「虎」が つけ麺 で、「龍」が 温麺 です。

他に、赤虎(ピリ辛豚骨)、黒龍(豚骨)、白龍(塩豚骨)、青龍(醤油)、金龍(塩)があった。

店内はカウンター5席のみと狭い・・・|艸゜Д゜|マジ?

店員さんは厨房に2人、と入口に1人居た。

「一杯の幸せ」を提供とのことで、化学調味料は一切使用していないと言うこだわり゜.+:。(´∀`)゜.+:。

店員さんに、「冷盛り」か「熱盛り」か聞かれ「熱盛り」でお願いした。

暫くして、つけ麺「青虎」が登場!(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆



麺は、平打ちやや縮れ麺!熱盛りにしたので湯気が出ていて熱々!!



先ずは、つけ麺ダレを少々飲んでみる。



醤油ベースで魚粉が効いている。後から野菜の甘みがあり良い感じ(o^∀^)o

具は、味玉、角切り叉焼、メンマ、モヤシ、刻みネギ、刻み玉葱があった。

何時もの如く一気に完食です ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース

と、言うことで今回の「青虎」の評価は+(Plus)です。

個人評価なのでご了承願います

次回は「赤虎」を食そうと思う!!!

美味しゅうございました


【らーめん幸龍】
住所 品川区大井1-20-29上野ビル1階
TEL / FAX 03-6364-0206
営業時間 朝11:30~深夜01:00まで ※スープなくなり次第終了
定休日 なし
http://happy-dragon.jp/index.html


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

一杯の幸せ らーめん幸龍 (ラーメン / 大井町、下神明、西大井)★★★☆☆ 3.5


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒饌亭 灘菊 (... おでん缶@自宅 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。