goo

五反田ホルモン まるみち@五反田

昨夜(2009年1月20日)は、五反田に出没してました

出張ではありませんが、前々から約束があり飲もうと決めていた日 ヽ(=´∀`)ノ

男(♂)6人での飲み食いです

久しぶりに旨い焼肉(ホルモン)を食べようと行った、お店は

五反田ホルモン まるみちです。

事前にクーポンをゲットしてお会計10%引きに!! (ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆

先ずは、ビールを注文

お通しはキャベツの千切り~♪



メニューを確認し適当~に注文!!!



お肉が来るまで、お通しのキャベツを一気食い ヾ( ´¬`)ノ_皿_

暫くして、お肉♪登場 



え~っと、確か4種類 ↑↑↑ 左上から時計回りに、ヤン、ハツモト、ギャラ芯、豚のオッパイです。

豚のオッパイは初めて食べましたが、食感は脂身と肉の中間で脂っぽさは無く何とも表現が難しぃぃ。美味しかったのでおかわり

↓↓↓ 次に、和牛スジ(写真左)とカルビ



暫し歓談・・・



箸休めに、キャベツ♪



飲み物は、ビールからチュウハイへ・・・ってか、野菜はキャベツしか食べてないしぃ

もう少し、箸休めに、ユッケと牛刺 ↓↓↓



再び、焼きへ ↓↓↓



↑↑↑ ブルタァ【炎の鶏・辛口】です。特製マヨネーズを付けて食べます

メインは、特選牛一頭盛です ↓↓↓



メガ((美^~^味))モグモグ♪

〆は、ご飯のマンガ盛り~



お肉はどれも新鮮で柔らかく 美味しゅうございました ( ´З`)=3 満腹

毎度、食べ過ぎ飲み過ぎです


【五反田ホルモン まるみち】
住所 〒141-0022 東京都品川区東五反田1-12-4
アクセス JR五反田駅 東口 徒歩3分
      東急池上線五反田駅 徒歩3分
TEL 03-3473-3778
営業時間 月~土 17:00~07:00(L.O.06:00)
       日   17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 無休
駐車場 無
お店のウリ 厳選ホルモン焼肉 80's Jポップ 五反田で朝7時迄♪
クーポンは、こちら↓↓↓
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000651945.html?vos=nhppalsa000013


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

五反田ホルモン まるみち (gタンダホルモン マルミチ) (ホルモン / 五反田)
★★★★ 4.0

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の店 錦@... カレー屋パク... »
 
コメント
 
 
 
まるみち (ペ ヤング)
2009-01-23 11:07:51
このお店は一度行きたいと思っているのですが、なぜか行く度に満席で入ることが出来ませんでした
ああ、うらやましー
食べ過ぎ、飲みすぎはホドホドに
 
 
 
ぺ ヤングさん、コメントありがとうございます。 (出張先)
2009-01-24 09:21:46
当日は、仕事 早上がり気味(会社にバレたら怒られる)でお店へ直行しました。

五時過ぎに入店し直に入れましたが、、、

その30分後には満席状態でした

確かに人気店のようです。客層も女性が多かった気がします。
我々が帰るときもお客さんが何組か待っていました
タイミングが悪いと待ち状態だと思います。

入店の際は、感想を聞かせてくださいね!

ではでは、
出張先
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。