goo

和食NOWジョイ西大路店 @京都

昨日(2008年12月4日)は、京都に出没していました

午前の商談を終え午後の客先へ移動

昼食は、客先近くの和食NOWジョイ西大路店へ行きました。

京料理の老舗「美濃吉」の系列で、金閣寺店もあるそうで、京都市内に2店舗あるファミレスのようです。

入口を入ると



1日限定30食の「錦秋弁当」なるものが・・・


限定品に弱い私は迷わず注文 (*・ω・*)ポッ


「錦秋弁当」が来るまで暫し会社のメールチェック

   少々イライラする内容もあったが・・・

暫くして、「錦秋弁当」が到着♪  (ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆





お刺身、天麩羅、ホイル焼 などなど

リーズナブルに京都を味併せて頂きました 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

で、午後からの商談も無事終える事が出来ました。

美味しゅうございました

昼休み以降、会社のメールチェックしていないまぁいいか


【和食NOWジョイ西大路店】
住所 京都府京都市中京区西ノ京島ノ内町19-1
TEL 075-801-7774
営業時間 11:00-23:00


↓↓↓ 京都らしぃ~♪!?と思いましたらクリックお願いします。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

和食NOWジョイ西大路店 (和食(その他) / 山ノ内(京都))


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡椒亭@岡山... Cafe Plaire ... »
 
コメント
 
 
 
おいしいもの (ぺ ヤング)
2008-12-08 20:05:31
イライラしていても美味しいものを食べると幸せな気分になるから不思議ですね
美味しいお店を見つける才能は素晴らしい、うらやましく思います
メールは気にせず美味しいもの探し頑張ってください!!
 
 
 
コメントありがとうございます^^; (出張先)
2008-12-10 12:12:20
仕事はダラダラ(&駄目駄目)ですが、こと食べ物になると冴えます。

頑張りますよ!食い物探し!!

ではでは、
出張先
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。