goo

ハイボール濃い目!? 海鮮 魚力@昭島

2010年4月27日は、昭島に出没していました!
客先にてドップリ扱かれた後、夕食がてら喉を潤そうと行ったお店は、
海鮮魚力 昭島モリタウン店」です。

何度か昭島へは出没しているが、飲みに入るのは意外とお初である!

昭島駅北口ロータリーを出ると目の前に見える。
店内は照明を落し気味で落ち着いた雰囲気♪

早速、生ビールを注文するとお通しが三種類出てきた!

メニューを見て、お刺身の盛り合わせをお任せでお願いした。
また、飛魚のナメロウがあったので併せてお願いしたv^^v

お刺身はこの時期旬の魚を出して頂き、生のシラスがあり甘みがあり美味しかった♪


飛魚のナメロウは少々薄味でワサビ醤油を別に着けて下さいとのこと・・・でした!?

ナメロウと言うよりタタキに近い感じです。

もう少し食べようと、タコの天ぷら と キスの天ぷら を注文!

キスの天ぷらは「塩」で頂きましたが思った以上に美味しく追加でもう一丁注文しました・・・^^;

飲み物は生ビールから、ハイボールに変更!v^^v
メニューに、ハイボール と ハイボール濃い目 があり80円程度の差額なので、勿論 濃い目でお願いした。
が、以外にも濃くは感じず店員さんにもっと濃くして下さいと御代わりをお願いした。

そしたら、、、、、量が少なくなって登場!!!!!!!!
(写真取り忘れました・・・)

店員さんに、「量が少ないですけど!」と、聞いたら「濃い目をお願いされたので炭酸の量を減らしました」との事です・・・

お酒の量ぢゃなく割り物を減らしたんですね(><)
確かに濃くなりますねぇ、、、気を取り直してもう少々食べようと「さつま揚げ」を注文。

何だかんだ、他にも色々食べた気がしますがハイボールの印象が強く写真取り忘れてました・・・^^;

ハイボールを何度がお替りしていると店長らしき人からウイスキーだけ別に出して頂きましたヽ(=´∀`)

いい感じで酔いも回り〆に入ろうと選んだのは「握り寿司」です♪

七貫出て来てぺろりと完食v^^v

気が付いたら終電間際・・・il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

美味しゅうございました( ´З`)=3 満腹


【海鮮魚力 昭島モリタウン店】
TEL 042-500-0555
住所 東京都昭島市田中町562-1 昭島モリタウン西館1F
営業時間 [月~土]11:00~22:30(LO)、[日・祝]11:00~21:30(LO)、[ランチタイム]11:00~15:00
ホームページ http://www.uoriki.co.jp/tenpo/shop/id043.html


おまけ:流石に〆ラー出来ず仕舞い・・・てか、帰りの記憶が殆ど無い(lll>Å<)ゞャベッ


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

海鮮魚力 昭島モリタウン店 (寿司 / 昭島)★★★☆☆ 3.0


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品達シリーズ... ちょっとお茶... »
 
コメント
 
 
 
夜も美味しそう♪ (ふわのた)
2010-05-11 00:17:05
はじめまして、ふわのたと申します!
TBありがとうございます!!
そしてお仕事あちこちまことにお疲れさまです(^_^)

夜の海鮮のお料理が魅力的だってことがわかってうれしいです!
”ハイボール濃いめ”には参りましたね(笑)
ご愛嬌かな~!?
明日昭島でランチ会なんですけど、美味しそうな写真を見ていたら魚力にしたくなってしまいました(^_^;)

またあそびに来させてくださいネ!
 
 
 
Unknown (出張先)
2010-05-11 23:54:10
ふわのたさん、コメント&TBありがとうございます♪

昭島では美味しいランチに出会いましたか!?
こちらではハイボールの濃い目で楽しませていただきました・・・^^;
お料理はお魚系は美味しかったのですが、創作系は改良の余地があるかもです。
次回に期待です!

また、お時間出来ましたら遊びに来てください。

ではでは、
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。