goo

広州市場@五反田

昨夜(2008年7月14日)は、焼肉 光陽の後、五反田まで歩いて二件目を探索
最初、らーめん 平太周 に行こうと思ったが焼肉の後なので、平太周とは五反田駅反対側の広州市場に行きました
先ずは、ビールを注文折角なので、青島(チンタオ)ビールにしました。

ここは、ワンタン麺の美味しいお店なのでメニューを確認。

悩んだ末、海老雲呑麺(えびわんたんめん¥820)を注文。
それから、水餃子も頼んだ! ※既に一軒目に焼肉を食べたことを忘れ頼んでしまった・・・
暫くして、海老雲呑麺が来た

麺は細麺ストレートで、スープは塩味でアッサリしていて美味しい。
具は、海苔、メンマ、煮玉子、ほうれん草、刻みネギと海老ワンタンです。
 
ワンタンの中に丸ごと1匹の海老とすり身にした海老が入っています。
プリプリした食感で美味しい。
続いて、水餃子も来た♪こちらも美味しい
 
という事で、海老雲呑麺の個人評価はです。

↓は、連れが頼んだ鶏菜雲呑麺(鶏と野菜のわんたん麺)です。
ワンタンは鶏肉とシャキシャキ野菜が入っていてこちらも美味しかった。

またまた、飲み過ぎ食べ過ぎです
流石にお腹がハチ切れそう・・・
メタボ街道まっしぐら

【広州市場】http://www.kosyuichiba.net/
品川区東五反田1-21-10
TEL/03-3441-4738
営業時間 平日11:00-翌 4:00
       日祝11:00-翌 2:00


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

↓珍道中を楽しめた方は、クリックお願いします。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 光陽@大崎 北海道らーめ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。