goo

ランチは麺類主体です! 古茶屋酒家 東方廳 浜松町店 (ドンファンティン)

お越し頂きありがとうございます♪ 


2013年12月、出張先は浜松町・大門に出没v^^v 


この日は午前に商談があり、早めに終わったので少々早いランチにしようと周辺を散策、、、 


∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ 

行ったお店は「古茶屋酒家 東方廳 浜松町店(ドンファンティン)」です。 





場所は、JR浜松町駅北口または地下鉄浅草線大門駅B3出口を出て第一京浜道路とJR線路の中間の道を
新橋駅方面に行くこと徒歩3分程度です。

お店の前に付くと、ラーメンのメニューが豊富にある看板が眼につきます!ヽ(。ゝ∀・)☆

店内は、木目調のテーブルで落ち着いた雰囲気です。
お昼には早い時間であったため、一番乗りでお店に入ったが何故か店員さんに入口一番手前のテーブル席に案内された。

メニューを確認し担担麺(850円)を注文。

待つこと7分程で担担麺の登場!!!



具は、ひき肉、水菜、刻み葱となっていた。具は少なく感じる、、、(・ω・`寂)...

先ずはスープを飲んでみる、、、



胡麻と麻がピリリと効いており、然程辛さは感じない、、、と思ったら後から辛みが追いかけてくるじわじわ系のスープ((美^~^味))♪

麺は、細麺であるがチョイと柔らかで茹でず過ぎ感あり。



個人的にはもう少し具が多い方がバランスが良いと思う。

いつもの如く一気に食し完食です☆後から汗がたっぷり出ました(il・ω・)

と、言う事で今回のラーメンの評価は★★★(3.0)です
個人評価なのでご了承願います


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


2013年の実績
98杯/100


【東方廳 浜松町店 (ドンファンティン)】
TEL 03-5405-9191
住所 東京都港区浜松町1-12-5 アルファエイチビル 1F
営業時間 11:30~14:30、17:00~23:00
定休日 年末年始
禁煙・喫煙 全面喫煙可
駐車場 無
オープン日 1998年5月26日


おまけ:2013年のラーメンは98杯でした、、、100杯に届かず 。゜(゜´Д`゜)゜。


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

東方廳 浜松町店中華料理 / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都駅新幹線... 蒲田と言えば... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。