ときめく乙女のアジャスト日記

ときめく乙女の日常です!

まずはあいさつから

2012-11-21 12:05:35 | 日記
ブログ開始します

はじめまして

ヨーキーっていいます。

昨日、日曜芸人を見ようと思ってたらなかなか始まらないで寝てしまうという状況になっていました。
楽しみにしていたのに残念です。

ここ最近、健康のこととか考えて水の宅配とか探してみようかなと思っています。
ミネラルウォーターとかは生活必需品ですし、美容にもよいから今度、頼もうと思っているんです。

このブログで気になったこととかを書いたり、日記とかも書いていこうかなと思っています。
そういえば、昨日、ふと鏡を見てみたら 毛穴の黒ずみがすごく気になってしまいました。
目立つと何か困りますよね。石鹸とか色々と試さないとと思っています。
後はここ最近、脱毛とかも興味あるんですが、 エピレ 口コミとか ミュゼプラチナム カウンセリング良さそうですよね。
後は脱毛ラボ 全身脱毛とかも気になったりしています。
こういった気になるものとかも色々と書いていこうかなと思っていますので、たまに遊びに来てみてください。