江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

焼き肉会

2017-07-26 05:30:30 | Weblog
昨夜は、
焼き肉ふるさとで食事会でした。

元市会議員の菅三司さんが、
叙勲を受章されて、

三次グランドホテルで祝賀会の
世話をした皆さんに食事会をして頂きました。





































美味しい焼き肉会でしたよ~⤴️。



(^-^)vいや~🎵

ビールも肉も沢山頂きましたよ~⤴️。


(^-^)作木の武ちゃんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三次の霧の海 | トップ | 江の川のアユ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿