江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

宇遠木滝渓流センター

2023-09-13 06:11:15 | Weblog
この前宇遠木滝渓流センターに寄りました、
大木が倒れていてバーベキューハウスがつぶれる所でした。
珍しい水車を見つけました、
なかなかいいかんじです。
















夏も涼しくなっていますね~。

^⁠_⁠^いや~😅
水を流して回して有りました。

(⁠^⁠^⁠)作木の武ちゃんです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は霧🌫が | トップ | 今朝は曇り☁ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊心会福山支部450)
2023-09-13 19:55:34
今年の神野瀬川は、パラダイスの高齢者専用区最高です🎵宇遠木渓流センター前で8回車中泊しましたが、宇遠木川の涼しい川風で、心地良い休養ができ最高の釣りを堪能していますよ🎵後半が楽しみですよ🎵

コメントを投稿