江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

山本純之助画家

2008-12-22 22:37:23 | Weblog
インターナショナル、シルク、アーティスト、山本純之助、
シルクをキャンパスに独学で日本画にするシルクアートを確立、
日本の歴史画をモチーフとしながらも現代風にアレンジをし、繊細なタッチと色彩で表現し世界の第一人者としてオリジナル作品を創作、日本国皇室、フランス大統領、アメリカ大統領等、各国の著名人及び世界の美術の頂天に立つコレクターが作品を収蔵すると共に世界各国より高い評価を得ている、(*^o^*)友人も神田武雄にこんな立派な人をね~(^O^)作木の武ちゃんでした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写メ暴力追放キャンペーン | トップ | 写メ山本純之助 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルクアート (Unknown)
2008-12-22 23:19:51
こんばんは(*^o^*)

今夜の武ちゃんは、
知性と教養…あふれてます。

シルクアートの世界を寡聞にして知らずにいました。
素敵な出会いをありがとうございました。
シルクアート (パンです)
2008-12-23 06:37:28
すごいね~画家ですか~武ちゃんて、麻生総理だってねぇ
山本純之助さん画家 (たらちゃんです)
2008-12-23 20:15:02
神田武雄さんすごいなぁ、画家のかたの絵を見たいね~
Unknown (Unknown)
2023-04-22 19:12:34
山本純之助 亡くなりました。
Unknown (山本 真史)
2023-04-22 23:56:23
Unknownさん、長男の真史です。
生前はお世話になった方だと思いますので、父がありがとうございました。記憶として覚えてもらったことに感謝いたします。

コメントを投稿