G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

待望のゲームが「ちんちらソフトハウス」さんから・・・・

2009-10-18 16:51:43 | 同人ゲーム(インディーズゲーム)
※ちんちらソフトハウスさんからの注意事項です。
 先行予約者様限定での早期発送だったそうなので、同人ソフトを取り扱うショップさん
 なのでの発売はこれからのようです。期待して待ちましょう。w

1年越し、いや約2年になるのかな?前から待ち続けていた待望のゲームがついに
完成したようです。その期待のゲームを製作なされたのが、ちんちらソフトハウスさんです。

毎回求めていたものはこんなゲームなんだよと、自分のストライクゾーン
ど真ん中のソフトを製作してます。

そんなゲームが今日郵送されてきました。(お金は前に入金してありました。w)
知っている人はすでにわかっているかと思いますが、自分的に久々の大作同人ゲーム
ソフトの予感がします。いや、間違いなく凄いよこれはっ!!

続きの記事は夜に更新w
(予告の追加記事http://blog.goo.ne.jp/gnekonuko/e/e083de6da536409ceb306b576db8333b)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿