G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

メキシコ湾原油流出事故は映画「knowing」で予言されていた?

2010-07-02 00:12:03 | 都市伝説・オカルト・電波
この話はかなりメジャーになってきてますよね。オカルト大好きそっち系の人たちにとっては。w
知らない人のために紹介したいと思います。

今から1年前くらいにニコラスケイジ主演の「knowing」って映画ありましたよね。これも
人類滅亡系の映画でしたが。その映画のシーンで、今回の原油流出事故が予言されていたと
言うのです。

最初の26~36秒辺り 最初ピラミッドのあと人の目
48秒付近        謎の数字
1分20秒     12:00 JAPAN
1分24秒付近    666の数字
             666の数字の下の981の数字
その後にメキシコ湾の石油採掘所事故ニュース

1年前の映画なのに気持ち悪いほどに符合する点がいくつもあります。まずは場所、
事故が発生した日が同じ。4月20日ですね。しかも、事故発生がメキシコ時間22時頃、
日本時間にして12時になるらしいです。w
ピラミッド、目、666といえばフリーメーソン?9、11の時もそうでしたが、
やっぱ裏では世界をあやつっている組織みたいなのがあるのでしょうかねぇ。
あっ、そうそう。981の数字は第981回ワールドカップらしいです。きっと今水面下で、
世界を巻き込む何かがはじまっているにチガイナイ。w
増えすぎた人口を減らす闇の計画がはじまったのかな?あぁヤバイね。これ以上話すと。w

謎の組織に消されるんだ。危ないズェィ。w

きっとこれは映画配給会社の壮大な宣伝広告のトラップに違いない・・・・。
いや、そういうことにしときます。w

というわけで、ソースはほぼ2ちゃんねるオカ板からお送りいたしました。
またの続報おたのしみに。



 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎の同時多発テロ (M太郎)
2010-07-03 00:22:04
そういえば 以前になんかのテレビ番組でアメリカ同時多発テロで標的にセンタータワーがあったけど、 あれって、実は事前にテロの標的になるってわかってて意図的に放置し、ビルを倒壊させたという憶測がありましたね。

なんでも あのビルは赤字の額がスゴくって、それで多額のテロ保険がかけられていたみたいなんですよ。
様々な憶測の中でも ビルの倒壊は飛行機だけではなく ビルに爆薬が仕掛けれていて 倒壊させたという憶測もありました。
それもビルの解体に使われる爆薬だったらしいんですよ。
案外、裏でどこかの組織が関与してたかもしれないですねぇ…
返信する
Unknown (G猫)
2010-07-03 21:40:24
>裏でどこかの組織が関与
結局あの後一番得したのってブッシュ一族
だったのかな?ブッシュの親戚は武器作ってた
らしいし。あの後戦争やってかなり設けたハズ。w

きっと今回の原油流出事故も、マイケルムーア監督が
映画にするに違いない。w
返信する
上の記事のコメントは後でするよ。 (M太郎)
2010-07-03 22:36:03
そうそう、ブッシュ前大統領やブッシュ一族は武器メーカーの大株主なんですよね。(笑)

だから あのイラク戦でブッシュ一族の人たちはすごく儲けたと思いますよ。
返信する
Unknown (zanki)
2011-04-25 00:52:05
貿易センタービルがテロ保険に入ってたの?
保険って半壊だと少ししかおりないから、
全壊になるようにしたってわけか。

ところで、日本の原発事故まで予言されて
たというのは本当かしら?
返信する
Unknown (G猫)
2011-04-25 23:13:30
>貿易センタービルがテロ保険に入ってたの?
9.11に関しては色々な噂がありますよね。
実は飛行機は突っ込んではいない説までありますし。

>日本の原発事故まで予言されてた
陰謀説とか色々ありますね。あの有名なノストラ
の予言にもあるみたいですよ。w
返信する

コメントを投稿