G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

【トリックスター】夏の心霊スポット?【中編】

2009-08-13 10:17:08 | トリックスター
前回の学園侵入取材のつづきです。ここは学園校舎3階の開かずの教室3年1組前です。

教室に入るには・・・?

懐中電灯1個と飴5個を管理人クレイブンに渡してあげると開かずの教室に入らせて
もらう事ができます。って懐中電灯はわかるけど飴って・・・。飴なめて怖さを
紛らわすつもりなのかな?それよりもポケットに突っ込まれている新聞が気になります。
やっぱスポーツ新聞あたりなのかな。競馬の予想でもしてるとか?マジメに仕事
しろ~クレイブン。w

そして教室内部

教室の真ん中にカエルの像があります。腹の部分に「魂」。このかえる見てるとね、
昔の2ちゃんのトップ絵が浮かんでくるんですよ。もう自分はいろんな意味で
ダメなのかもしれない。w

黒板シリーズ。w

OTLがやけに目立つな。orzみたいな絵文字でしょこれ?w

ここ3年1組と言えばやっぱこの敵ですよね。

これって制服なのかな着てるもの。昔で言うとスケバンスタイル?
昔トリスタノーマル時代に良く御世話になった敵です。よくもまぁ毎日飽きずに
狩りできたなぁ。あの頃はまだみんな夢いっぱいだったんだなきっと。今は狩りも
効率優先の時代だからなぁ。ちょっと寂しい。w

万国共通?

まさしくこっくりさんですねこれは。韓国製作のゲームなんだろうけどこれ、
アルファベットで書かれてますね。日本だと平仮名。韓国だとやっぱハングル
なのかな?気になる。

高濃度茶カテキン

ゲーマーの方なら緑の炎というと、格闘ゲーム「キングオブファイターズシリーズ」
が頭に浮かんでくると思いますが、自分はヘルシア緑茶のCMが頭からはなれません。w
http://www.youtube.com/watch?v=Z9d5dQKwIQw

さてと舞台を学園の別館へ移ります。

これはちょっとドナ○ドに怒られそうな看板がかかげてある学校の食堂?売店?

学園内最強の戦闘力と思われる売店のおばちゃん。

ここだけ平和なんだよなぁ。きっとおばちゃんが強すぎて敵も近づけないんだ
きっと。マーサおばさんペットまだかなぁ~はやく出ないかなぁ。w

つづく・・・?

関連記事
前編http://blog.goo.ne.jp/gnekonuko/e/6a2a5e50b42c2d560a7c716ff7303b3b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白鳥明日香)
2009-08-13 14:21:25
絶対このおばちゃん強いよな!
ていうかこんな状況の学校でまだ営業続けてるとかどんだけーwww
返信する
Unknown (G猫)
2009-08-13 21:32:55
>絶対このおばちゃん強いよな!
私が若い頃はみたいな文が確かあったよね。

>こんな状況の学校でまだ営業続けてるとか
リアルの話だけど、有名な心霊スポットとかに
昔屋台出てたところあったよね。
そんな事を今思い出しました。w
返信する

コメントを投稿