MOLTO FELICE

ちょい不良オヤジの備忘録

時計熱・・・

2010-12-16 01:52:00 | イタリア

チャオ~!!!

ここ最近は時計欲しい熱も冷めてまして・・・(^_^;)

・・・って先立つものが無いので冷めるしか・・・(T_T)/~~~

Dsc_0289 ほとんどパネライばっかり使ってましたが、最近はサントス100も増えています!!!

と言うのもTOM FORDに合すにはパネライはデカ過ぎるかなぁ・・・と・・・(^_^;)

トム様のスーツ自体にかなりの押し出しがありますから身につけるアクセ類は控えめな方が良いかなぁ・・・と思います。

なので久々にサントス100を引っ張り出してきていますが、もっとシンプルな方が良い気がします・・・。

となると・・・こいつしか無いなぁ・・・(^_^;)

Ap それではチャオ!!!

男性用バナー 468×60imp<script src="http://images.xmax.jp/tracking/_click.php?mpv=a3x8bx1412x68&mpd=a3x8bx1412x1dd1x86&guid=on" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>

<script src='http://files.go2web20.net/twitterbadge/1.0/badge.js' type='text/javascript'></script><script type='text/javascript' charset='utf-8'></script> バナー原稿 468×60 (101201)imp


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (cavy)
2010-12-16 22:08:51
逝っちゃいましょう!

いや、もう逝くしかないですよ(^∇^)
こんにちは! (satopyon)
2010-12-17 09:52:00
私はドレスタイプで39ミリはちょっと違和感があったので
あえてリンク先の一回り小さい36ミリにしました。
白はドレッシーで、光の加減で表情がかわるので
いいですよ!
ワタシも (hiko)
2010-12-17 15:03:57
『フェラガモのキルティング・テーラードJKTに合うのを』

と、【薄クチ・クロノ】に走ってしまいましたww
最近は、チョイ『小ぶり』が旬、でしょうかね。
レオンさんご無沙汰です。 (23)
2010-12-17 20:12:21
毎回楽しく拝見させていただいてます。
僕はオフショアーを使ってますがこんどはHUBLOTのビックバン狙いです。
1月末ハワイで調査&もしかしたらGETするかもです。
最近宝飾時計よりも機械時計が好きです。
AP是非GETしてくださいね。
APは色々イベントもあっていいですよ。
cavyさん、こんばんは。 (レオン)
2010-12-17 23:01:53
>逝っちゃいましょう!
あはは・・・逝っちゃいたいのは山々ですが・・・(^_^;)
>いや、もう逝くしかないですよ(^∇^)
でも、ホンマにそうですよねぇ・・・(^_^;)
ちょっと本気で探していきますよん~!!!
satopyonさん、こんばんは。 (レオン)
2010-12-17 23:04:42
>一回り小さい36ミリにしました。
はい!画像拝見しました~!!!
>白はドレッシーで、光の加減で表情がかわるので
ですよねぇ~(^_^)v
文字盤は黒!って思っていましたが白も良いですねぇ~!!!
悩むなぉ・・・(^_^;)
hikoさん、こんばんは。 (レオン)
2010-12-17 23:06:21
>『フェラガモのキルティング・テーラードJKTに合うのを』
はい!拝見してましたよぉ~(^_^)v
>最近は、チョイ『小ぶり』が旬、でしょうかね。
ですねぇ~!デカ厚がずっときてましたが小ぶりもねぇ~(^_^)v
23さん、こんばんは。 (レオン)
2010-12-17 23:10:40
>こんどはHUBLOTのビックバン狙いです。
おーっ!ビックバンの色々とラインアップがあって良いですよねぇ~!!!
>1月末ハワイで調査&もしかしたらGETするかもです。
おーっ!1月渡ハされるんですねぇ~(^_^)v
この円高ですから是非ゲッチュして下さい!!!
>AP是非GETしてくださいね。
はい!何とか頑張ります~(^_^)v
突然失礼します! (通りすがり)
2010-12-20 10:49:57
ブルネロクチネリ氏は、レベルソ愛用者らしいです。

トム氏は何を愛用されてるのですかね?
レオンはロイヤルオーク好きなんですね!
通りすがりさん、こんばんは。 (レオン)
2010-12-20 22:48:33
>ブルネロクチネリ氏は、レベルソ愛用者らしいです。
おーっ!!!そうなんですねぇ~(^_^)v
>トム氏は何を愛用されてるのですかね?
どうなんでしょうかぁ~!?
レオンも気になります・・・(^_^;)