地母屋 じいまみいや

石垣島の小さな食材屋のブログでございます。

現在ゆっくり更新中~

やってるよん♪

2017-02-01 | 開店状況
もう5時を回っていますが

別件の仕事を終わらせて4時過ぎから開けていまーす。

8:00頃までは居ると思いますので

どうぞいらっしゃいませ〜


それでですね〜


もうちょっと店や申告や自分の事に集中したかったのですが

結局今週末と来週からもチョロっと

大工が始まってしまうことが発覚しました〜😲

中旬から1週間くらい、ダァ〜っと建て方
やって下旬に落ち着いたら

スローペースにしつつ申告作業&仕入れしつつ

開店出来たらな〜という予定が

さっき何となく見えてきました。



まだ2月1日なのに

もう予定でいっぱいなんて息苦しい気分ですが(笑)

3月は卒業とか入学とか他にも個人事が多いので

もっとゆっくりを目指しま〜す!


スキマスキマでは開店するので

宜しくね。


明日も朝から北部で仕事なんだけど

終わり次第戻るので

開店したら連絡致します。


まずはリラックス〜オープン〜エンジョイ♪

Kante Manfila - Relaxin' at Moribaya



最新の画像もっと見る

コメントを投稿