地母屋 じいまみいや

石垣島の小さな食材屋のブログでございます。

現在ゆっくり更新中~

Good Mooning & goodnight

2016-10-14 | 日記


久しぶりに少し早目に仕事が終わったので

幾つかの野暮用済ませて

少し悩んだ末

日没までの僅かな時間の潮に合わせて海に行っちゃった。

1時間チョットの波乗りだったけど

スッキリ爽快で

帰って玄関開けた瞬間、息子に

「創くん若返ったね」って言われた。



少しでも良い波乗るとそう見えるんだね。

今日こそは早目のごはん!って準備してたのに

自治会の集金のユンタクが長くて結局遅くなったけど

少しだけ余裕感☆



もう少しで満月🌙

やっと週末。

降ったり止んだり忙しい天気だったけど

北風キモチE〜。

もしも夕方来てくれた方が居たら

オープンしなくてゴメンナサイ!


時間合わないときはポスト受け渡しもするので連絡くださいませ。



おやすみなさい🌙

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんなこんなで | トップ | 実は。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チベタンかぁ? (Unknown)
2016-10-22 13:11:57
若かり頃のチベタン時代のお写真ですか?
Unknown (じまみや)
2016-10-22 17:30:02
そうだよん~

なんとなくごちゃごちゃ貼ってある写真と目が合って

挨拶的自画像的記録的な気分で 笑。

ところで、お宅様はどなた様?
Unknown (Unknown)
2016-10-22 20:38:39
じいまみいや チベネタの予感が的中!
久々にブログ読んだらお写真が!
以前お店でチベネタで盛り上がりました。

詳しくは公の場なので書けませんが
いつかまたチベへ来てください。
お待ちしてます。
まだ移住してませんけど。

昔の方がよりチベタンですね!
Re:予感してたんだ?笑 (gmammy)
2016-10-26 22:10:07
確か、ブータンの坊さんと結婚してる
ツェワンちゃんだっったっけ?!
違ったらゴメンねー!
いつかまた生きてたらアムドとンガリを気ままにゆっくり巡礼したい想いはあるよん!
移住したら情報教えてね〜gmailにでも😊

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。