サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵日記~♪ (NON)
2009-07-28 19:07:12
なんだか、久しぶりの絵日記のような気がしますが。。。
NARUさんの絵はリアルで、微笑ましくて好きなんです~♪
函館も久しぶりに青空が見えて、NARUさんの絵日記が
見られて清々しい気分です~v(^^)v
返信する
NONさんへ (NARU)
2009-07-28 20:42:59
そーなんです。久し振りの絵日記となりました。
ネタになるような写真はないし…と、今日の身近な事を描いてみました。
NONさんに私の絵なんかを「好きなんです~♪」なんて言って頂けるなんてとても嬉しいです~。私もNONさんのパステル画は温かみがあって好きです。
しばらく雨は嫌ですね~。夏らしい爽やかな日を楽しみたいですね^^。
返信する

コメントを投稿