サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

強力なくもり止め!!

2012-11-20 | nao

こんにちは サポグラスタッフのnaoです

 

昨日の夕刊に、

 

白鳥橋近くの亀田川にサギが飛来 という記事を読み、

 

今朝出勤前に見に行ってみたのですが・・・

残念ながら、姿を見る事はできませんでした

 

寒くなりました。

 

これからの季節、メガネがくもってお困りの方に

 

強力くもり止め アンチフォッグレンズクリーナー

 

従来のくもり止めとは、比べものにならない程の効果を発揮します

 

1回の使用で、1日以上効果が持続

 

小さいので持ち運びにも便利です

 

アンチフォッグレンズクリーナー ¥630

     

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憂恋)
2012-11-20 21:29:44
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪です
やはりサギでしたか・・・
私見ましたよ。
電停までの橋からです。
使ってますよ (ナナマガラー)
2012-11-21 19:40:02
今年の冬もまたお世話になります。
ラーメンを食べても平気というのが凄いと思います。

亀田川のサギは、僕も何度か見ました。
写真の辺りはちょうど通勤経路だったので、朝方に見ることが多かったですね。
そうそう (ナナマガラー)
2012-11-21 19:58:08
記事と関係ないけど、一つお知らせ。
今週土曜日の、テレビ北海道の「出没!アド街ック天国」で、東京の「ウルトラマン商店街」が出てきます。(既にご存知だったらすみません)
えーーー!! (nao)
2012-11-21 20:43:25
憂恋さんお久しぶりです♪

亀田川を移動しているんですね(@_@;)
気を付けて見てみます♪
毎年この時期に渡ってくるようですね。
情報ありがとうございます! (nao)
2012-11-21 20:49:24
さすがナナマガラーさん!「アド街」早速録画させていただきました。
くぎづけまちがいなしです(^v^)

サギが渡る前に、一度姿を見たいものです♪
そして最強のくもり止め。
マスクもラーメンもこわくないですね(笑)

コメントを投稿