サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

こんだけ買って160円♪

2009-09-02 | NARU
大川町のリサイクルショップにて購入♪

16点で160円!つまり一個に付き10円でした~^^。




安いと勿体無く扱えるので嬉しいんです

割ってもそんなにがっかりしなくて済みますし



サポグラ 9月号 のCMです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう・・・ (ナナマガラー)
2009-09-02 22:33:40
へぇ~、そんなに安いんですか?
どこのお店かはわかります。なにせ職場の近くですから。
前を通りかかることは多いものの入ったことはなかったので、今度行ってみます。
友人も、勤め先がこのお店から目と鼻の先(私の職場からよりも近い)なんだけど、知ってるかな?聞いてみます。
返信する
ナナマガラーさんへ (NARU)
2009-09-02 22:41:32
あ、これは店に入ってすぐのレジ横で売られていたワゴンセールでした。

ここのリサイクルショップは全体的にそんなに安い!という感じではないと思います。
業務用のものが多いですしね。

ただ、店頭にあるものだったり、こうしてたまにワゴンで売られているものだったり、
売り場の中にお買い得なものが潜んでいたりすることがあります。
私は以前ここで洗濯機・ガスコンロも買っているんですよ^^。たまたま妥当な商品があって、買いました。

たまにのぞくと自分の欲しいものが丁度良い値段であったりするかもしれませんよ♪
返信する
皿w (みきモナー)
2009-09-03 23:36:59
茶の大皿
うちにもありますw
親せきの結婚式の引き出物だ!
返信する
みきモナーさんへ (NARU)
2009-09-04 07:13:19
なんと、そうでしたか!

実は私も自分達の引き出物と同じものが売られているのを見かけたことあります…^^:。
返信する

コメントを投稿