サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

「さんぱち」の新メニュー

2010-01-20 | NARU
昨晩さんぱちに行ったら、こんな新メニューが!



「雪美人」「コラーゲンたっぷり」の文字に惹かれ、頼んでしまいました…(本当は今回サンマラーメンにチャレンジするつもりだったんだけど…)。


お品はこちら。



わーい、私の大好きな青梗菜にきくらげ♪

スープをごくり♪うーん、うまい♪

ワンタンもつるーん♪具も柔らか~…。

ワンタンが入っているのでチャーシューはなしです。
麺も若干少なめです。

スープがおいしいなーと調子に乗ってたくさんすすったらそのうちしょっぱくなってきてしまいました。
さし湯を最初から頼んだほうが良さそうです^^:(私はですが)


これはもう一回食べたいなーと思える一品でした♪


サポグラ 1月号 のCMです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿