サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

来てくれて嬉しい♪

2008-12-28 | NARU
こんばんわ。NARUです



今日は嬉しいお客様が。(←…って、どのお客様の来店も嬉しいんですけどね




以前立ち寄ってくれたウガンダ出身の女性がだんなさまとお子様を連れて再び来店してくれました。






前回いらしてくれた時に、私も結構お話をさせていただき、楽しかったので。



また来店してくれるといいなあと思っていたんです







だんなさまもウガンダ出身の方らしく、お子様達もみんなそっくり。可愛い~~~






4歳の女の子が「トイレに行きたい」という時に、奥様は検眼中だったので私が連れて行きました。


しかし、どうやら和式は怖かったらしく(当店のお手洗いは和式です)。



「怖い~。怖い~」と言っていたので。



なんとか抱っこしてやりながら用を足させる事に…。





その時私がバランスを崩してしまい、倒れそうになってしまいました。



お子様を落とす訳にはいかないので、自分の左ひざからつくことにしたのですが。







痛った~~~~~~!!



はっはっは…。左ひざにこぶができてしまいました。




なんと間抜けな…。




でも、お子様にはなんともなかったので良かったです





今もひざはヒリヒリして痛いんですが…。




納品の際もあの可愛い子供に会えるといいなあ~と思うNARUでありました。




サポグラ Winter Sale のCMです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿