サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

ラーメン(ラーメン一っ鉄③)

2009-07-01 | NARU
前回の続きです。


とても美味しい「一っ鉄」のラーメン。

しかし、半分も食べると既にお腹が充分満たされました。


店員さんは「残してもいいんですよ」と言ってくれたけど…。




なんとか完食!






※この記事を読むと小食なの?と思われそうですが…
 そんな事ないのですよ。

基本的に食べるのが遅い私。
 食べている間に麺がのびてしまうのでしょうかね。
 ラーメンはいつも苦戦するのです。
 
 大食いでもありませんが…年中ぽっちゃりです



おしまい



サポグラ Summer Sale号 のCMです








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NARUさんのお気持ちが解るわぁ~♪ (NON)
2009-07-02 16:18:59
おぉ~完食されましたね~v(^^)v
私も食べるのが遅いので、のびるのでしょうかね。。。
食べても食べても減らないんです。
しかもパパと行くと大変、相手は食べるのが早いのです。
何だかノドつまりしそうになります~トホホ
返信する
NONさんへ (NARU)
2009-07-02 17:59:51
ふっふっふ^^。完食しましたよ~。
NONさんも食べるのが遅いのですか。一緒ですね。私もラーメンなどは食べても食べても減らない気がします。
うちのだんなさんも食べるのが早いんです。
イラストの中でも、私が食べている前で既にタバコを吸っているでしょう^^:。
なんだかすごく気持ちが分かるような…。
「ゆっくり食べろ」と言われても悪い気がして
後半は水も飲まず、ひたすら麺をすすってました。
やはり次回からは「麺少な目」です!
返信する
ラーメン食べたいな♪ (フェンティファ)
2009-07-02 22:31:01
一鉄のラーメン美味しいですよね!
私も好きです。ちなみに味噌派です。
写真を見たら食べたくなっちゃいました(^^)

確かに「残して良いですよ」と言われても、
気を使いますよねぇ(^^;そして完食されたんですね!
でもNARUさん少食ですねぇー羨ましい♪



返信する
フェンティファさんへ (NARU)
2009-07-03 07:17:04
美味しかったですー。
フェンティファさんは味噌派ですか!
私は塩派です。
私も他の方のブログの美味しいものの画像を見てはよだれをたらしていますよ^^。

そうそう、「いいですよ」と言われても
やっぱりせっかく作って出されたお料理を残すのは嫌ですね。
食べ物を残すのはすごく罪悪感があります。

小食…というわけでもないと思うんですよ。
ラーメンはスープも飲もうとしちゃうからすぐにお腹がいっぱいになるのかな~。
返信する

コメントを投稿