サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

一体いつまで・・・。

2012-04-07 | 菅ちゃん

こんにちは

 

菅ちゃんです

 

もう4月に入って一週間が経ったのに、

 

未だに雪が降ってて、

 

春は一体いつ来るのやら・・・

 

いつもなら、もう自転車に乗ってるのに、

 

今年はまだ無理そう

 

春らしさが感じられませんね

 

さて、菅ちゃん、念願だった、

 

サングラスを作りました

 

 

フレームは、前に使っていたもので、

 

レンズの交換だけをしました

 

これで、車の運転や、自転車に乗る際、

 

しかめっ面をしなくても良さそうです

 

今まで眠っていたフレームがリフォームされました

 

もし、眠っているフレームをお持ちの方や

 

今使っているフレームを活かして

 

レンズを入れ替えたい方、

 

オススメです

 

菅ちゃん、このフレームとも、長い付き合いになりそうです

 

早く使いたいな~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人とお出掛け♪ | トップ | 君子蘭日記♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菅ちゃん」カテゴリの最新記事