スイーツ記録

大好きなスイーツのこと、
そして気になることを色々と。。。

貴女のメイク術を是非披露してみて下さい@整形メイクコンテスト

2017-05-16 22:39:58 | れびゅう
プチ整形なんて言葉も普通になって
どこまでがネイクで、どこからか整形か
なんて思ってしまうくらいの神業をもつ女子も
今は大勢いらっしゃるようです。
ざわちんさんもマスクをしてますが
それ以外をメイクを駆使して大変身しています。
そしてこの方も有名だそうです。
それが「砂糖るき」さんで
まるで整形をしたかのように雰囲気を変えてしまう
整形メイクの第一人者だそうです。
その新作メイクを品川美容外科の美容整形外科医がサイトで
徹底解説しているのですが
専門医の視点からの解説は感心するばかり!
そんなプロに自分の技を見てほしい人に耳より情報です。
2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!

【公式】品川美容外科 twitter
【公式】品川美容外科 Instagramをフォローして写真投稿するだけなので
イイ写真さえ撮れればOKかもしれません(笑)
ビフォーアフターがわかれば全顔でなくパーツのみでもいい
というのも頑張れそうです(笑)
優れたテクニックを持った方には品川美容外科より表彰&素敵なプレゼントが
頂けるそうなのでチャレンジしてみたいです。



品川美容外科からの情報でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。