俺のブログッ!

更新は不定期だぜっ!!
音ゲーが楽しすぎてヤバイ

当たりという名のハズレ

2012-07-12 23:34:23 | 日記
暑いときに熱いお茶飲めばいいって言うけど飲んで汗かくまで苦しい思いしなきゃいけないから結局冷たい飲み物を飲むんだよね。
なんかポケットモンスター金銀でものどが渇いた人に熱いお茶渡すのあったな。俺はミックスオレ渡すもんだと思ってた。

さて、冒頭の挨拶が100文字を超えてしまいました。
どもGRKNです。

最近虫刺されに悩まされています。かかないようにしてるんですが・・・我慢できないのでここに書きます。(´∀`)笑えよハハハハ
いや、失礼。
でも実際かゆみ止め塗っても何の効果もないんだよな。(´・ω・`)カユイ
個人差とかあるんかな、やっぱり。

さてさて。今回はよくコンビニなどで見かける一番クジについて書いていきますか。
よく一番クジでみかける言葉。「ハズレなし」
いやいや600円払ってキーホルダー1つってどう考えてもハズレだろ(泣)
まぁ当たればいいものが当たる。ハズレれば何もないっていうのよりはましかもしれませんが・・・納得いかない。
納得いかないならやらなきゃいいじゃんっていう人いると思いますが。

ちょっと待ちなさい(`・ω・)
人は水を飲まずには生きていけないようにクジをやらなきゃおさまらないものがあるって人もいるんだっ!!  たぶん
誰かが得をして誰かが損をするってのはしょうがないことだと思うんでこれ以上は書きませんが・・・クジ出してる会社さん、もうちょっとE賞以下をグレードアップしてください。

よし、タイトルは回収したから今日はここまで・・・って思ったがもう少し書こうか。なぜかって?
明日は13日の金曜日だぜ(意味深)

ま~書くっても音ゲー関連のことだから興味ない方はスルーしてくださいな。
ズバリ。最近音ゲーの女性プレイヤーが増えてる・・気がする。
まあ理由として自分のホームであるROUND1の音ゲーコーナーでの女性の数が増えてる気がするんですわ。
勝手な思い込みだと思いますが・・・でも昔から音ゲープレイヤーは男ばかりなんですよ。だから華やかさがないというか(-ωー;)
だから女性プレイヤーが増えるということはうれしいことなんですよ。たぶん(本日2度目)
自分が今一番はまっているDDRだって女性プレイヤーがほとんどいなかったのですが最近では常連さんが3名ほど増えました、年上ですがw
驚くかもしれませんが音ゲーやってる方って結構自分より歳が上の方が多いんですよね。
自分の知り合いの最年長で43歳でした。
よく音ゲーの待ち時間の間に面白い話を聞けます。
どんな話かって?
それはまた今度お話ししますのでお楽しみに。

まとめようにもまとまらないので今回はここで終わりとします。最後まで見ていただきありがとうございます。
相変わらず中途半端な終わり方ですみません。日本語難しいんですよ。日本人だけどorz

では、皆様夏風邪などひかないように。バイチャ