浦安市の総合教室GJRアカデミーブログ 英語イマージョン、入園準備、小学校受験、絵画工作、1歳4ヵ月~

1歳4カ月~のお絵描き・英語イマージョン・年少~年長クラス無料体験入会受付中.好きなことがきっと見つかります!

ナースリークラスが再開しました

2011年03月22日 | 未就園児ナースリークラス


3月22日(火)からナースリークラスが再開しました。


ナースリーでは久しぶりにお友達と思う存分遊べて子供たちも発散でき、
「楽しかった!」と声があがっていました。


男の子だけ5人だったので普段とは違ったクラスでハッスルしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても楽しかった様ですね! (鈴ママ)
2011-03-25 19:25:35
今日は男の子ばかりで、ワンパクに遊ばせて頂いた様で大満足しておりました!

終了式は中止と聞きました。。
お歌や賞状をもらう練習も楽しそうに家でもやっていましたので、とっても残念です。4月に入ってしまっても構わないので、開催出来たら嬉しく思います。
ご連絡ありがとうございました (GJRアカデミー)
2011-03-26 15:52:04
ご連絡ありがとうございました。

修了式ですが、週明けの月曜日には開催日を
決定したいと考えております。
決まり次第、ご連絡させていただきます。

ぜひご参加くださいませ。

コメントを投稿