浦安市の総合教室GJRアカデミーブログ 英語イマージョン、入園準備、小学校受験、絵画工作、1歳4ヵ月~

1歳4カ月~のお絵描き・英語イマージョン・年少~年長クラス無料体験入会受付中.好きなことがきっと見つかります!

年長志望校別特訓講習

2018年06月29日 | 作り方

 志望校に合わせた的確な講習 志望校別特訓講習

 

 

 

過去の細かな受験データをもとに、問題を分析し、志望校の傾向を的確につかみ、徹底的に対策します。

過去問題と頻出問題・予想問題を理解・練習し、確実に点数をとる実力をつけるための3日間連続講習です。

不得意分野の克服も図り、受験に必要な総合的な力を養い、秋からの学習に自信を持って進むことができます

◆   GJRアカデミーが自信を持って勧めている千葉私立小学校向け講習です。

 過去問題、傾向問題をペーパー(各校異なる)、製作、運動、行動観察、個別練習の分野をバランス良く

 行います。あまり経験のない方も小学校受験に必要な基礎能力を徹底的に身につけることが期待できます。

①   ②はそれぞれ内容が異なります。両方受講されると、より効果的です。毎年高い合格率を誇ります。

◆   各校に合ったポイントを徹底的に指導します。記憶・言語・絵画・推理思考では個人的に繰り返し行います。

行動観察や指示行動、運動は全員で行い、各志望校向けに対応します。自由な発想を伸ばし、

楽しみながら理解を深めていきます。

 

 

※ 各志望校別特訓講習は少人数制によりお子様の志望校に合わせた内容になります。

※ 千葉私立小学校向けの①は3日間、②は2日間講習となり内容が異なります。

※ 志望校についての講習や内容につきましては、お気軽にお問合せください。

※ 3日間、2日間講習のうち、出席できない日がある場合はご相談ください。


総合教室GJRアカデミー ホームページ

 各クラス、無料体験授業、随時入会を募集しています。

見学、ご質問、詳細などはお気軽にお問い合わせください。

 千葉県浦安市高洲1-22-5-2F

 047-304-1777


年長分野別集中特訓講習

2018年06月29日 | 講習・イベント

 

苦手分野を徹底的に克服し、得意分野へ  

年長分野別集中特訓講習

 

 

 

分野別に集中的に学習することで苦手意識を解消し得意分野を増やします。

苦手な分野を1回から受講でき、90分でひとつの分野のみ学習します。

ひとつの分野を幅広く、掘り下げることで意外な弱点等が発見でき、

より確実に理解することができます。

お教室が初めての方も、安心して受講することができます。

講習名

会員料金

一般料金

分野別各講習

6,480円

7,560円

 

 

 


*  志望校に合わせた分野別講習の受講の仕方など、お気軽にお問い合わせください。

*  上記講習で開催がされない場合は予備日となります。志望校の頻出分野の強化等をご希望の方はご相談ください。

 

総合教室GJRアカデミー ホームページ

 各クラス、無料体験授業、随時入会を募集しています。

見学、ご質問、詳細などはお気軽にお問い合わせください。

 千葉県浦安市高洲1-22-5-2F

 047-304-1777


私立・国立小学校受験のための 年長夏期総合講習

2018年06月29日 | 講習・イベント

 

私立・国立小学校受験のための 年長夏期総合講習

 

 

入学試験の合格は夏の総仕上げで決まります。

受験に必要な色々な局面で「どう対処するか」を学ぶ総合的な講習です。

このコースでは基本的な躾面の強化も含めて進めていきます。

○対象:平成24年4月2日~平成25年4月1日生まれ

総合講習 

ペーパー・記憶・言語発表力・絵画製作・巧緻性・運動をバランスよく取り入れた講習です。

少人数制で個別指導も取り入れ、「考える力」を伸ばし、問題に意欲的に取り組めるよう

応用力・実践力を養い、考える力、工夫する力、挑戦する力を引き出し、自信をつけていきます。

夏休みの総復習と秋の試験に向けて実りある講習となります。

 その日の内容が課題として出されますのでお子様の理解度を知るうえの

判断材料となり、確実に実力をつけることできます。

講習名

実施日

時間

総合講習 

8/27(月)~8/29(水)

15:00~17:30


 

 

講習名

会員料金

一般料金

総合講習 

42,750円

50,000円

 

  

 

総合講習3日間の内、受講できない日がある場合は、ご相談ください。

総合講習は2時間30分の講習になりますので、途中に休憩があります。

 

総合教室GJRアカデミー ホームページ

 

各クラス、無料体験授業、随時入会を募集しています。

見学、ご質問、詳細などはお気軽にお問い合わせください。

 

千葉県浦安市高洲1-22-5-2F

 047-304-1777


Summer Project 2018

2018年06月21日 | 夏のイベント

昨年大好評だったSummer Projectの受付をはじめました!

通常のイマージョンのレッスンより、製作をメインとした内容で先生・お友達と英語で楽しく製作をします!!

製作は持ち帰れるので、夏休みの自由研究にも最適です。

英語を習わせたいけど、どこにしようか悩んでいる。初めてだけれど、大丈夫かな?

そんな方はGJRのイマージョンを是非体験してみて下さい。

1日で完結するプロジェクトになっていますので、お友達を誘ってぜひご参加ください!!

受付開始前から予約の入っているクラスもございますので、お早めにお問合せください。

皆様からのお申込み、心よりお待ちしております。

今年の夏も、素敵な思い出ができますように!


冬期休業のお知らせ

2017年12月28日 | お知らせ

ブログを御覧いただき、誠にありがとうございます。

 当教室は2017年12/29(金)~2018年1/8(月)まで休業とさせていただきます。
 
 ナースリークラス・年少・年中・年長クラス、イマージョンクラスの
 体験授業のお問い合わせや体験予約やご質問については、
 1月8日以降にお問い合わせください。
 休業中お電話には出られません。また、お電話がつながっても
 担当者不在の場合もありますのでご了承ください。

 尚、ファックスやメールでのお問い合わせは受付けていますが、
 ご返答が遅れる場合がございます。

                       GJRアカデミー  H29年12月28日


ハロウィンギャラリー

2017年11月02日 | 教室紹介

 

 


英語で季節を学ぶ

2017年11月02日 | イマージョン

イマージョンクラスでは英語でいろいろなことを学びます。

日本語で季節は知っているけれど英語ではなんて言うのかな?

寒い季節、暑い季節、雨の多い季節・・・日本語でもたくさんの表現があるように英語にもたくさんの表現があることを学びます。

春にはどんな花が咲くかな?じゃあ、その花は何色かな?

その色は何色と何色を混ぜたらできるかな?じゃあ実際に色を混ぜて作ってみよう!

イマージョンクラスでは製作も英語でチャレンジします。はじめは英語で話せませんでしたが、先生や周りのお友達の真似をして、上手じゃなくてもどんどん英語で話していきます。

英語も製作も、まずは楽しみながらやることが一番重要です。

こどもたちのスイッチがいつの間にか入り気がつけば、毎回たくさんの作品が出来ます。


Respect for the Aged Day and Seniors' Day

2017年11月02日 | イマージョン

敬老の日のありがとう。

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんを敬い、長生きをお祝いする敬老の日の製作です。

GJRアカデミーの教室に入ると扉の横に飾っています。

こども達の笑顔の写真や手作りプレゼントが、何よりの贈り物ですね。

 


happy halloween 2017 ②

2017年11月01日 | イマージョン

今年のイマージョンクラスのハロウィン🎃は、子どもたちの提案でハロウィンパーティをしました。

各曜日の通常クラス内で行ったため、大々的なイベントではありませんが、普段のレッスンはとは違った雰囲気で楽しみました。

さすがお兄さん・お姉さんクラス「Trick or treat!Give me something good to eat! 」

上手に言えて褒めてもらいました

江戸前佃煮 西金様 坂田歯科医院様 田辺薬局様 文具の東栄堂様 

ハロウィンにご協力頂き誠にありがとうございました。

 


happy halloween 2017 ①

2017年11月01日 | ハロウィン

10月27日に未就園児ナースリークラスのハロウィンパーティをしました。

製作は手形をスタンプしました。

ガイコツ💀も自分たちで組み合わせて作りました。

教室に飾る、オバケも👻作りました。お~ば~け~だ~ぞ~

さあ、仮装して教室の外に、お菓子をもらいに行こう!

がんばって歩きました。お菓子を頂き少し休憩させてもらいました。

今年は近隣の4軒の店舗の方に、ご協力を頂きました。

お菓子もたくさんもらえて大満足のハロウィンでした。

トリックオアトリート!って上手に言えましたね。

江戸前佃煮 西金様 坂田歯科医院様 田辺薬局様 文具の東栄堂様 

ハロウィンにご協力頂き誠にありがとうございました。