じゅりの食べ歩記・あなたも一緒に食い倒れましょ?

食いしん坊なじゅりが、汐留を中心に、都内・神戸・大阪などを食べ歩いた
グルメ日記です♪

世界の山ちゃん(東京:新宿)

2006年05月07日 | 新宿

新宿へお芝居を観に行った帰りに「世界の山ちゃん」へ寄りました。
もちろん、事前に予約済み
ココは予約していないと入れないんですものぉ~

山ちゃんで天むす~居酒屋ですからぁ~少々にぎり方が甘くても
しゃぁないですね お口に入れたら、手に持っていた方がボロボロと

さぁ~メインの手羽先です
左の写真で3人前 ほとんど夫がたいらげましたぁ~(笑)

名古屋と言えば・・・写真左やっぱり、えびふりゃぁ~かな
写真右は、ぼんじりの串焼きです~
焼き鳥屋さんで食べるより、断然量が多くって食べ応えありですっ
4/23に行きました

クリックしてねぇ~
人気ブログランキングへ