in Switzerland  酪農場の国にて

ただいま、復興支援中。
このブログは著者の恩師・知人・家族への近況報告です。

歯医者に行きました

2008年08月20日 | Weblog
十何年ぶりに歯医者へ行ってきた。虫歯ではなくて、奥歯に詰めていたものが、先週取れてしまったから。その時は、自分の歯の一部だったとは思いもよらず、カレーに石が入っていたとばかり思い、プッと捨ててしまった。あとになって大後悔。

知り合いの歯学部卒の日本人Kさんに相談にのってもらい、Colomboの歯医者におそるおそる訪ねていく。看板も何もなく、普通の家かと思って中に入ったら、待合室の向こうに診察室があった。帰国するまでの一時的処置をしてもらったが、噛み合わせの問題で、あのギィーンギィーンと音のする機械で少々歯を削られて、げんなりして帰ってきた。最近ついてない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿