Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

ありがとうございます!

2017年12月15日 09時05分47秒 | イベント

同じバンド仲間の
小山氏から

19周年のお祝いとして

70年代のちょっとアンティークな

オブジェを頂きました〜


このオブジェは
その時代の
ビールの宣伝用なのでしょうか?


何故か
イベント当日は
ビールの消費が多く

一晩で5樽も空いてしまいました〜

(°□°;)


でも…


飲み放題だったから…


全然儲からないんだけどね〜

(笑)


小山氏ありがとうございます

(^o^)/


そして
そんな小山氏の友人である

みっちゃんからは

手作りのアートバルーンを頂きました〜

バルーンで作られたサンタクロースが

店の名前が入ったバルーンを持っているという

何とも凝ったデザインで

しかもクリスマスに向けての
飾りにちょうど良いですね〜


みっちゃん
ありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。