Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

男磨き!

2018年02月22日 08時05分41秒 | イベント

とある週末に

太田君と愉快な仲間達が来店したのだ

先日のイベントにも彼らは4人で参加してくれたのだが

その時の4人分の会計のほとんどを
太田君が支払っていたのである

彼はなかなか友達思いのいいヤツなのだ


彼らのグループは
約10年程前から来店しており

ここ最近は
太田君がソロ活動を始めたり

店のイベントにも積極的に参加してくれるようになったので

これを機に
現在彼女募集中の太田君の男を磨くべく

カウンターの中に少しだけ立たせてみたのである

こうして様々な人の前に立つ事でコミュニケーション能力を高め

客観的に自分を見る事が出来れば

容姿だけでは無く
立ち振る舞いや言葉使い

さりげない気配りも出来るようになり

男が磨かれるのである


自分を磨きたいかどうかは
その人次第だが

自分磨きの方向を間違えなければ

一年後や五年後には必ず変化があるし

自信にも繋がります

これは性別年齢に関係無く言える事だから

もし自分磨きをしたいとか
自分を変えたいという気持ちがあれば

我々スタッフが色々な形でサポートしますよ〜


とにかく大切なのは客観的なアドバイスを聞き、それを素直に実行する気持ちや

具体的なイメージを持つ事

継続する気持ちや

失敗や変化を怖がらない事

そして
自分の限界を決めない事だと思います

もちろん
決して楽な道ではないが

続けてみれば何らかの形で結果がでるからね


という事で

太田君と愉快な仲間達は
まだまだ男としての格が低いので

まずは引き続き店に顔を出して
大人のスマートな遊び方を学ぼうぜ〜


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。