ウフフ日記

川平の家、お気に入りシーン

「川平の家」完成見学会が終了しました。
施主さまのご厚意で、土日と月曜日も開催させていただきました。
ありがとうございました。

建物と一体化した車庫スペースを除くと約30坪、
そうは思えないほど、とても伸びやかな家でした。

3日間の見学会で滞在して、とても居心地がいい家でした。

キッチンに立つと、この眺め。



収納や動線の機能面でも優れていました。

車庫の中の外収納や玄関土間繋がりの納戸等。



洗面脱衣室への動線も最短です。



北側玄関隣りの小さな植栽スペースを手がけてくれたのは、
私の一押し、みやぎ野造園さん。



アオハダとツリバナ、ヤマツツジ、アジサイ、
水仙と、彼岸花も咲くんですって。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事