おもい出し日記

コーダ あいのうた



家族経営の中で、家族のために自分がいなければ…と思うことと。
自分の将来について想うこと、その葛藤の中で…。

私も同じような境遇?で…自分を重ねて観てしまって…。
涙が止まらない。


私は自分しかできないことに集中して、今までやってきました。
器用ではないので、自分の得意な仕事に集中して…。

家族経営は家族でしかわからない大変さがありますが…

家族内で、子供は家の仕事を継ぐのが当たり前とか、仕事の内容を理解・評価していなかったり、一方的な考えを押し付けるようなことになったりすると…。

自分を…なぜ、こんなに犠牲にしてまで…と思ってしまうのですが…。

映画では、家族は家族の仕事より自分の夢に対して背中を押してくれました。
すごくいい映画でした。

この映画に、すこし救われた…。
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事