疑似餌竿振侍☆

<ギジエサオフリザムライ>

疑似餌で釣れる獲物?は何でも?狙う☆

秋祭り☆

2008年10月03日 | Weblog

 

昨晩は市内のお祭りへ行ってきますた~☆

 

 

まずわ!金魚救い~♪

 

 

 

レンは見事に!1匹ゲット~☆

リーは残念ながら0匹・・・悔しくて?泣いていますたよ・・・

 

 

ケド、チョコパフェ食べたら・・・笑顔満開☆

 

 

 

ウロウロ歩いていたら 懐かしいの!発見~

 

 

 

チクチク~♪ってオイラの地元では言ってますたが、型抜き?って言ってかな・・・?

 

チビ達はボール投げやらくじ引きやらでご満悦~!?

 

 

っと そこに、こちらの屋台では初めて見つけた 新潟では(下越のみ?)チョー有名なポッポ焼き発見!!!

 

 

 

ケド、知名度が薄いのか?お客さんは全く・・・

 

地元では必ず行列なのになぁ・・・・

 

ちなみに オイラの地元では蒸気パンって言ってますヨ・・・ドウでもいい話ですが・・・

 

 

んで・・・ポッポ焼きをハフハフ食いながら帰りますたとさ・・・

 

 

んまい♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taco)
2008-10-03 22:56:38
>・ドウでもいい話ですが・・・
どうでもよくない!! 蒸気パンです♪

中越・上越も売上が悪いらしいすっよ!
ものっすげ!うんめのにね♪
返信する
夜店の品揃え (papachan)
2008-10-04 08:44:27
疑似さん、こんばんは!
お祭りに夜店、いいですね~。
夜店といえば、お好み焼き、たこ焼き、あんずあめ…が定番ですが、最近は随分変わってきていますね。
クレープなんかは序の口で、串ステーキとか、シシカバブとかビーフシチューとか、その他にも何やらよくわからない多国籍料理が軒をつらねております。
昔ながらの夜店の方が少ないくらいですよ。
時代は変わりましたね~。
返信する
tacoさん☆ (オイラ)
2008-10-04 12:19:50
やっぱり 蒸気パンっすか(笑)


ウチもオイラしか食べません…

んまい!のになぁ~☆
返信する
papaさん☆ (オイラ)
2008-10-04 12:25:10
ホント!多国籍ッスよね~!!

オイラ的には祭りの屋台にはいらねーって感じです…(笑)


あ!そぅそぅ!学校給食で懐かしい!?揚げパンもありました☆

んまい☆んすよねぇ…これも…
返信する
Unknown (よね)
2008-10-04 20:44:17
リーちゃん、残念でしたね・・・ 今度はうまくすくえますよ~^^

カタ抜きはまじ懐かしいね~ おらは得意でしたよ!

ポッポ焼き? しらね~^^(笑)
返信する
どうでもよくない!!② (SUGAR)
2008-10-06 19:13:11
>・ドウでもいい話ですが・・・
どうでもよくない!! 蒸気パンです☆②

けど、蒸気パンも高くなったねー。

昔は確か?1本=5円?いや?10本=30円だったような?

秋祭りと言えば・・・

再来週はイヨイヨ、地元の「まづり」です!
http://www.city.murakami.niigata.jp/kanko/maturi/iwafune/index.html

今年は、俺んち不幸で酒飲めねぇケド。。。(涙)


返信する
よねさん☆ (オイラ)
2008-10-07 22:20:42
あら!ぽっぽ焼き知らんのぉ~!?

って、知らんよね・・・

あま~い 蒸気パンです♪
返信する
シュガーさん☆ (オイラ)
2008-10-07 22:24:04
そんなに安かったのぉ~!?


年の差感じますね・・・爆


今わ 10本で300円だったかな・・・?

山形名物?タマコン食いてぇ~!
返信する