The Days of Pleasure

日々の喜び、悲しみを書き込んだくだらない日記です。

幸せ

2007-05-14 22:26:11 | 今日の落書き
って皆さんなんだと思います? 大学時代前半の私なら幸せな家庭を築いたり、ヒゲさんやら赤堀やらあきおやら心許せる友達に囲まれていきることやと堂々と宣言できてたんやと思います。仕事なんか首にならない程度にとかでした。誰かのためと生きている自分がいました、でもふられたりして自分の夢だとか追ってみようと思い転勤もたくさんある会社に。しかも最近は誰かと付き合ったりしてないのもあるのか、出世とか評価とかが凄い気になるんです。自分がここまで出世欲だとか負けず嫌いやと思いませんでした。こんなことを考えてしまう自分も嫌になります。まだ昔の方がましやった気もします。夜はたまらなく怖くなります、社会人はこうでなくてはならないって枠にはまろうと必死ですね。こんな文章あんまり読まれたくないんですけど、癒されたいなぁと思う今日でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (職業はトレジャーハンター)
2007-05-14 23:41:54
社会人の辛さは正直わからんけど、まぁまた名古屋に飲みに来いwww
お金はないけど時間はたっぷりあるぞwww
先が見えなくて不安なんは俺も含めみんな同じやし、今やれることを着実にこなすことが大事なんやないかなと