美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

ブログで作る情報広場「てんこもり」

2007年04月17日 18時30分25秒 | お知らせ

昨年度、ベンチャーサロンHYOUGO in 高砂においてビジネスプラン発表をされた(株)シールズが運営されているブログ情報サイト「てんこもり」が、今年2月のグランドオープン以来、登録者数(ブログ登録数)がぐんぐん増えて今日現在174ブログに!凄まじい勢いで、広まっている。

私も、プレオープン時より、てんこもり版「HIRO’s Diary」というブログを作り、ここでは、地域の情報を中心に投稿している。

ここの特徴は、一言で言って、「地域密着!」

特におもしろいのは、マップトラックバック

飲食店などおすすめスポットの投稿をマップと連動させる事が出来る。

これは役にたちますよ!

あと新着記事が写真で紹介されているのも、いいです!

昨日も書きましたが、先日、ブロガーばかりで交流会が姫路で開催され、朝までコースとなるもの凄い盛り上がりだったそうです。

次回は、5月に、なんと加古川で交流会が開催だそうです。

この交流会というのも、昨日書いたオンラインとオフラインの連動、こういう交流に次回は是非参加したいですね。

「てんこもり」一度、ご覧下さいこちらから

皆さんの知っている方もブログを書かれていますよ

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飲食店のホームページ制作なら~グルメ集客コンシェルジュ~)
2007-04-18 12:09:04
飲食店を始めたいと考えられている方、興味があえばご覧ください。