GHIBLI★倶楽部

このブログは、20年以上我が家のガレーヂに住み着いている『サハラの熱風』を主人公に、楽しい趣味車生活を紹介します!

BITURBO FESTA 2010 ★ Ghibli(Open Cup, Cup, 2.0)編

2010-05-28 00:10:56 | GHIBLI
お待たせしました
いよいよ今フェスタの一大勢力、ギブリーズの登場です
その中でも今回は「Over 300PS Class」を紹介しましょう。


まずは、言わずと知れた竜さんのOpen Cup(Blu Francia)
さすがレーシングカーだけあって存在感が違いますね


macopooさんのCup(Blu Francia)


tanosさんのCup(Blu Francia)


G-CUPさんのCup(Bianco Alpi)


ponpiさんの武闘派Cup(Bianco Alpi)
多岐にわたるモディファイ、参考になります


fleurさんのCup(Giallo Ginestra)


黄鰤カップ酒さんのCup(Giallo Ginestra)


neroさんのCup(Nero Siderale)


KatさんのCup(Grigio Silver)


しるばーさたんさんの2.0GT(Grigio Silver)
ここからがいわゆる本国仕様です。


今ちゃんの2.0GT(Verde Forest)
綺麗な色です


kitaさんの2.0GT(Blu Mare)
鮮やかな青がひときわ目立ってます

(続く)


にほんブログ村 車ブログ マセラティへ  


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいごいよね~ (GUCCHAN)
2010-05-28 08:22:04
みなさんきれいに維持していらっしゃるんですねー
返信する
あれ~!? (ミル)
2010-05-28 10:04:08
オーバー300PSシリーズにMCさんが入ってませんよ~
返信する
そろそろ。。。 (MC)
2010-05-28 17:13:21
クルマに対すね愛情が一目瞭然ですよね。
そろそろGUCCHANさんも1台如何です?(笑)
返信する
取り敢えず。。。 (MC)
2010-05-28 17:28:37
ん~~~

ミルさん、取り敢えず吊しのスペックで分けさせていただきました(笑)
返信する
待ってました! (G-Cup)
2010-05-28 20:12:18
MCさんこんばんは。
 待ってましたよ!Ghibli。
 台数多いけど、楽しみにしてま~す。
 Cupは赤が揃えば全色だったかな?
返信する
Cupの色 (MC)
2010-05-28 20:47:18
G-Cupさん、RossoのCup居ませんでしたねぇ。
あと、日本には正規導入されてないと思うけどArancioやBlu Seraも。。。
しかし、Cupだけでこの台数は凄いです
返信する
8台も (nero)
2010-05-28 21:38:55
こんばんは、ようやくGhibli登場ですね。
30台もあるから、カテゴリーに分類ですか?

しかし、CUPは8/26台だから30%以上の出席率ですね。

色で言うとrosso maderaも居ますね。
聞く所によると、gialloとsilverが台数多いみたいですね。
neroは1台なのかなぁ?
返信する
カテゴリー分類 (MC)
2010-05-28 22:20:20
neroさん、やっとGhibli編突入です。
いやぁ、あまりの台数に腰が引けちゃって。。。(^_^;)

Cupの色、思いのほか多いですよね。
rosso maderaのCupは知りませんでした。
neroなんて結構ありそうなのに、実はなかなか無いんですね。
返信する
お世話になりました (tanos)
2010-06-14 16:08:55
写真と解説を載せて頂き有り難うございます。
うちの遠めには何とか綺麗ですが、近づくと傷や凹みだらけです ^^;
それにしてもOpen Cupにはシビレました
返信する
いらっしゃいマセ~♪ (MC)
2010-06-14 21:17:50
tanosさん、こんばんは。
コメントありがとうございます

Blu Franciaってオシャレな色ですよね~。
普段あまりお目にかかることありませんが、Open Cupを含め3台は圧巻でした

またお会いできる日を楽しみにしてますね
返信する

post a comment