ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

初サテライン

2009-05-02 23:10:34 | 高校生日記!
今日は学校で代ゼミの第1回サテライン講座がありました。

DVDを見て授業を受けるっていう講座です。

僕がとったのは「Step Up 数学ⅠAⅡB」と「センター古文」

あー・・・古文はもう90%つかわねえよお・・・

最近いろいろ考えてたらやっぱ国立路線はないかなあ・・・と考えていて、

そうすると国語はいらないから・・・

ちなみに第1志望校は明治大学の農学部で考えてます。

まあ明治の農学部なら理系でも国語使えるからそこで古文が生かされるかもしれないんですが。

とはいっても国立も完璧にあきらめたわけではないので

やっぱりこれからまだまだじっくり考えていかないといけなさそうです。

それにしてもサテライン20人くらいしか受けてなかったなあ・・・

ま、そっちの方がありがたいんだが。

じゃ(-_-)/~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (μ -miu-)
2009-05-03 20:21:57
DVD見て勉強かぁ・・・
私には向かないだろうな;;
集中出来ないと思うw

農学部ww良いね!w
応援するよ♪
返信する
どーもー^^ (gezi)
2009-05-03 23:20:54
μ -miu-さんへ
確かに質問できないっていうのは難点です。
まあそこは学校の先生でなんとかカバーしますが。
応援ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿