ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

とか言わないの♪

2009-05-02 00:19:53 | 高校生日記!
今日は生徒総会+新入生歓迎会がありました。

僕はもうこの行事で生徒会かかわるの最後となります。

生徒総会は前回、みんなの態度がひどくて(うるさかったり総会冊子放置したり)

そこを頑張って正すよう呼びかけたら、少しはマシになって、

会計の承認もまあだいたいの人が認めてくれたしよかったと思います!

歓迎会は僕がまたMCということで・・・去年はオモローとかルー語とかラララライとかを使いまして

今回はオモローと姫ちゃんを組み合わせました。こんな感じ↓

(新歓はじまり)「イェーイ!オモローー!!(今回は手もつけた)」

新入生「・・・」(え、なにアイツ・・・みたいな)

おれ「あれ、古い?え、古い? 古いとか言わないの♪」

新入生「・・・」(かすかに微笑)

完全にスベりましたlli○| ̄|_lil

ってか終わった後、1年生にそう言われた・・・

ま、いいんだけど全然むしろその方がおもろいと思うし・・・ね。

今年はちょっと新入生ノリ悪かったかなとは思ったけど、

後輩の役員は「去年より盛り上がった」とか言ってたので、

まあ成功ということでよろしいのではないでしょうか。

よし!これですべき生徒会の仕事も終わった!

でもなんか今年から中央委員会を復活させることになりまして

もうあとちょっと働きマンになります。

しかし、今日は疲れた・・・寝ますZZzzz


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (μ -miu-)
2009-05-02 00:31:10
会長、お疲れ様♪
すべって・・・ますね^^;
でも、頼もしい先輩じゃないですかっw
こんな会長良いなw
返信する
Unknown (ケイコ)
2009-05-02 15:33:25
お疲れ様でした^^

お仕事を無事全うされたんですね!
立派!!!(>_<)
とはいえ、文化祭まではまだ何かと
働きマン発動しなきゃいけないんでしたっけ。

なんにしても、あえて今「オモロー」を
されたのが良い度胸ですね!www
返信する
^^ (gezi)
2009-05-03 23:19:11
μ -miu-さんへ
いやー、かなり当日は疲れたけど、
ま、盛り上がったらしいのでよかったです!

ケイコさんへ
ありがとうございます!
もうちょっと頑張りますね
返信する

コメントを投稿