行政書士中村和夫の独り言

外国人雇用・採用コンサルティング、渉外戸籍、入管手続等を専門とする25年目の国際派行政書士が好き勝手につぶやいています!

今こそ米粉パンを国民食に!

2022-04-13 13:44:48 | 東京都行政書士会
 ロシアによるウクライナ侵略により、

 小麦の国際価格が急騰しているようです。

 でも日本は、その昔はお米の大生産国で、

 大消費国でしたよね! また、アジア諸国

 もお米の生産国が多いので、調達は可能です。

 しかしながら、今やお米のご飯から小麦製品の

 パンやパスタ、ピザなどに代わってしまっています!

 この機会を利用して、政府でも積極的に

 100%米粉パンの普及を推し進めていただきたく思います。

 米粉パン購入先1

 米粉パン購入先2

 米粉パン・米粉パスタ購入先3

 米粉パン・玄米パン購入先4

 我が家でも、昨今は米粉パンしか食べて

 おりませんが、結構おいしく、そして

 とてもヘルシーですので、是非皆さまも

 お試しください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ国歌 | トップ | GW突入前日の東京入管の異常... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京都行政書士会」カテゴリの最新記事