Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

斎王まつり、そして「柿若葉」

2013-06-02 | Weblog
斎王まつりに出演しました。
天気もなんとか持ってくれました。
斎宮歴史博物館会場はいたるところで
人があふれて賑やかでした。
野外特設ステージで15分間の持ち時間で3曲演奏しました。
あっという間でしたが、大勢の人たちに聴いていただき、
またいっしょに歌っていただきました。
本日の曲目は「Birthday」「まあるいいのち」
「あの素晴しい愛をもう一度」。
会場では多くの知り合いの方たちとお目にかかりました。
ご声援ありがとうございました。
本日6月2日は母の命日。
夜、仏壇にお経を上げました。
昨夜は別の会場で私の母を偲ぶ唄「柿若葉」を歌いました。

   George


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささゆりの蕾 | トップ | 森の小径、鈴懸の径 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事