Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

台風一過

2017-09-19 | Weblog
台風一過、晴天になった。
でも全国的には多くの被害が出ており
被災された地域の方々にはお見舞い申し上げます。
孫たちも、また自分たちの家にもどった。
余韻を残し、わが家はまた静かになった。
畑を見に行ったが、どろどろであった。
オクラなど倒れていたが作業できる状態ではない。
敬老の日、デイサービスセンターからコンサート依頼が
入った。今月下旬に訪問することになった。
いつもソロでギター弾き語りさせてもらっている。
秋にちなんだ懐かしい歌、ふるさとの歌、最新の歌、
オリジナルソングなど選曲した。
先日の合唱練習では先生から厳しい特訓を受けた。
まず姿勢を正すこと、ここからいい発声が生まれる。
あたりまえのことだけど、これがなかなか続かない。
以後、姿勢には気をつけよう。

  George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い込みによるミス | トップ | COSMOS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事