Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

歯科医院、じっと治療耐える

2013-04-14 | Weblog
13日土曜日、いいお天気。
朝から歯科医院へ行って歯の治療。
ちょっと痛かったです。
午後、五ヶ所浦へ向かいました。
デイサービス施設での訪問コンサート。
サニーロードの峠を過ぎると、海がきれいに眺められました。
施設のお年寄りの方たちとは、すっかり顔なじみ。
宝塚歌劇団「すみれの花咲く頃」は好きな人がいて、アンコール
まで出ました。「女学生」は歌を思い出していただきました。
音楽療法的に効果がありました。
夜は、伊勢混声合唱団練習、そして最終「青い鳥」と続きました。
土日も、ひまなく忙しく活動させていただくことに感謝しております。

  George

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山桜と、国崎の海 | トップ | 久しぶりに朝熊山、若葉なが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事