( `ハ´) やあ

ようこそ、チャイナハウスへ。
この投石(トラックバック)はサービスだから、まず喰らって怪我をしてほしい。

在日韓国人小学校教師(大阪府八尾市安中地区?)が国旗を侮辱(ブログ炎上)

2006年04月28日 | 在日
5年生は6年生に向かってよびかけます。

すると、6年生のうしろには
日の丸がで~んとかまえているわけです。

われらが5年生は6年生に向けて
呼びかけているんです。歌を歌っているんです。
そして、自分たちがこの行事をこえて
6年生になるために、やっているんです。

国のためにやってる訳じゃないんです。
でも、その声のむこうに
日の丸がで~んとおる。
おい!なんでそんなとこにいるんだ。
そこはあなたのいるところではないぞ!
と思ってみていました。

6年生がよびかけ、歌うとき、
後ろに日の丸がいる。

この子らがよびかけ、歌っているのは
国をしょって、やっているわけではない。
家族の思い、母校に残る在校生の思い、いっしょに過ごした先生の思い
お世話になった人たちの思いをしょって
何より、自分たちのために
よびかけ、歌っているんだ。

おい!日の丸。
そこは、あなたのいるところではないぞ。

漠然としか思っていなかったけど
「卒業式に、子どもたちのための行事に
日の丸はいらん」
ということが、はっきりと感じられました。

正直、僕自身が在日朝鮮人(韓国籍)やってこともあり
とっても違和感のあるところでした。

以上抜粋

http://sirosan.at.webry.info/200603/article_7.html

本人のコメント

>私が違和感を覚えるのは、
行政が現場に圧力をかけて議論をさせないよう仕向けていること。

まっったく同感です。
僕の友達は、日の丸う!って言う人もいるし
君が代歌うでっていうひともいます。
僕の思いで、価値観は子どもたちにも伝えるし、
友達にもいうけど
その人のその思いは無理に変えようとは思いません。
もちろん、人の命や、心を傷つけない限り
においてですが。
このへんもいろいろ複雑ですがとにかく
よくわからないまま押しつけるのは
やめてほしいというところです。

しろ
2006/03/22 01:56

http://72.14.203.104/search?q=cache:fIQZ83pYx6wJ:sirosan.at.webry.info/200603/article_7.html+&hl=ja&ct=clnk&cd=1&lr=lang_ja

友達って在日のお友達(教師)だよね?


韓国旗と中国旗なら文句はないわけね。ってどこの学校やねん。
自分の国が一度消えるべくして消えたんだから、どうやって国を守っていくかという発想はないのか。教師なんだから駄目な教育をしていることは敵対行為なんだけど。あ、朝鮮人なら普通。

だから教育委員会は外国籍の教師を雇うな。判断力の付かない小学生に教えているなんて危険すぎる。

追記(探偵団は怖すぎ。身元をほぼ特定したみたい)

また大阪か
大阪府八尾市の安中地区

ここの小学校?らしい


その大阪にたくさんの工作員を入れる教育委員会。まともな大阪人は私立(国立)だな。

【大阪】 「在日先生」100人超で 人権教育の実践も期待できる
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/news/1144737593/
http://220.254.5.211:8000/cgi-bin/dat2html/dat2html.cgi?http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/news/1144737593/
大阪の在日先生100人超す ハングルで自己紹介する教師も
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/news/1144737758/
http://mimizun.com/cgi/dattohtml.pl?http://mimizun.com:81/log/2ch/news/live22x.2ch.net/news/kako/1144/11447/1144737758.dat

最新の画像もっと見る

コメントを投稿