♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

GACKTの認識の間違いを指摘するニダ♪

2010-12-24 00:02:14 | Weblog
☆☆人気ブログランキングへ☆☆

訳ありでブログランキング参加中♪



ソース(女性自身 1/4・1/11号 62~63ページ Gackt「“革命家”ペ・ヨンジュンと交わした約束」)

女性自身本文は黒字、赤字がトド子の突っ込みです♪


14日のチャリティ・イベント『ほほえみプロジェクト』で“ヨン様と共演”したGACKT。舞台裏秘話から初の欧州ツアーまで、怒涛の2010年を振り返った―。

 「ペ・ヨンジュンには、今回のチャリティで初めて会った。面白い人だと思ったよ。自分の立ち位置をよくわかっているし、ものすごくマジメな人だし。
 『会えてうれしいよ。今回は全然スケジュールがないなかでの来日だったから、また日本に来たときに一緒にご飯でも食べようよ』みたいな話を彼の方からしてきてくれて。」 ここまでは単なる芸能人のリップサービスとして我慢は出来ますわ♪共演タレントを公で貶す馬鹿はいないものね♪

 14日、東京ドームでDATVチャリティ番組『Message!to Asia』の公開収録があった。「アジアの恵まれない子供たちに手を差しのべよう」という趣旨に賛同したGACKT、ペ・ヨンジュン、VANNESS、キム・ヒョンジュンら、アジアのスターたちが一堂に会しドームを埋めつくしたファンを熱狂させた。 まずここが記者の大嘘♪東京ドームをどうやったら1万5千人程度で埋め尽くせます?ドームの収容最高人数は6万人以上のはず。アリーナ席も作ったらもっと多いわね。


チャリティの話を皮切りに、GACKTにこの1年を振り返ってもらった。
 「ペ・ヨンジュンって好きなんだ。彼のやった社会貢献や業績は、もっと評価されるべきだと思っている。ええとペのやった地震の義援金だとか保育器の寄付だとかその他もろもろの慈善で報道されていないものなんてあったかしら?
全て何らかの記事でペの宣伝になっていたはず。
大体本気で慈善を考えているのなら同じことをずっと継続しているでしょう。
今回のストリートチルドレンもそうだけど、ペって子どもを対象にした慈善というのがやたら多いと思うわ♪
何故今ストリートチルドレンなのかトド子にはさっぱり解りません。
貧困を無くすというのなら貧困の国で具体的に教育施設などの学校を建設し運営したり継続するという事が最重要なのでは?
ペが今まで募金したものでずっと継続されているものはあるかしら?
もっとも意味不明なのが日本への保育器寄贈。
ペに寄付されるほど日本は医療後進国でしょうか?日本の有名人が呼びかければ保育器などすぐ寄付できると思うのだけれど。

少し前まで、日本のなかには、韓国人に対する差別があった。在日韓国人に対しても差別があった。それは紛れもない事実だよ。
僕には在日韓国人の友達がたくさんいるから、よく知っている。
ええとGACKTがどういう生活をしてきたのか不明ですけれど、韓国人に対する差別など、少なくても日韓ワールドカップ以前にはほとんど存在していませんわ♪
韓国?香港か中国のどこかだっけ?軍事政権の変な国だよね程度の認識ですわ。
興味も関心も無い国をどうやって差別しろと?日本人の8割以上が韓国のことなど知りもしませんでしたわよ♪
はっきり言って70~80年代だと中国、韓国、台湾なんて周辺は全部アジアで一括りにされて区別してる人も少なかったわね♪
でも王貞治とかの野球選手が、人種差別で人気無かったとか云うことも無かったわよ。
最初から台湾出身を名乗っていたけれど。
国民的人気選手だったから第一号の国民栄誉賞受賞したのでは???
韓国人が嫌な奴らだと認識したのは日韓ワールドカップでの非常識な行動が主原因ですわ。
それで韓国人についてよく知るようになってから嫌悪するようになったのでは?
GACKTの主張する「韓国人への差別」など無かったという方が正しいはず♪
大体韓国?興味無いよというのが一般の認識。
キーセンツアーで、オヤジが遊びに行く下品なアジアの国というのがごく一般的な韓国の認識だったはずですわね。
あとGACKTの主張する在日韓国人への差別というのも非常に疑問です♪
トド子は東京のど真ん中で生まれていますが、在日韓国人はたくさん同級生でいました。
ごく普通の公立小学校ですけれど、一クラスに3人くらいいましたね。
その同級生の親の職業は雀荘経営、パチンコ屋経営、ビル経営と皆裕福でした。
苛められる要素は小学生の時は無かったです。
逆に苛めっ子の在日の方が明らかに多かったです。東京某区では。
性格が激しくて避けられている子はいましたが、今から考えると火病だったのですね♪
で近所に朝鮮学校がありました。当時朝鮮学校には近寄ってはいけないと厳しく両親に言われていました。
具体的な事を言うと年代が解りますけれど、暴走族全盛の時代で、朝鮮学校の連中が主流で愚連隊のような、ちょっと前の言葉で言うとチーマーみたいな事をして喧嘩は日常茶飯事でした。
国士舘の学生と勢力争いしていたのはその時期ですわ♪
トド子は中学から私立に進学して縁が切れたのでその後の地元の事情は詳しくありませんけれど♪
少なくても在日は差別されていたのでは無く、日本人を恐怖に陥れていましたわよ♪
電球を口に入れてビンタとか割り箸を鼻に突っ込んで暴行とか生々しい在日の暴力事件はよく知っています♪

 日韓両国の政府が何十年もかけ、その根強い差別を緩和しようとやったいろんな政策は、ほとんど効果がなかったけれど、ペ・ヨンジュンはたった1年で全部、覆したんだ。これって、文化の力なんだよ。政府では、政治では絶対にできないことなんだ。
政治の世界でで戦後ずっと在日韓国人に都合の良い「差別」を振り回して、強制連行だの従軍慰安婦だのと騒いでいたのは誰ですか?
不法に占拠した土地で阿漕な商売をやって荒稼ぎをしたのは誰ですか?
何故東京都内の駅の一等地に必ずと言って良いほどパチンコ屋と言う名前の賭博場があるのでしょう?
大きな音を出し、付近の景観を損ねるような建物で。
それを日本人への逆差別と思わないGACKTの感性は磨耗していますよ♪

 しかも、いちばん差別意識が強かったと言われる、50~70代の人たちの気持ちを一気に変えた。在日韓国人に対する意識、立場を一気に変えたんだよ。
 ある種、彼は革命家だよ。文化革命の革命家。そこをもっとリスペクト(尊敬)されるべきだよ。僕はそう思う。」
すごく気になったのはここ。文化革命と革命家という2つのフレーズ。ごく普通の生活をしていたら出てくる語彙では無いとトド子は思いますわね♪
冬ソナヒットが引き金になってペやウジ、ヨンハが日本に進出して、それなりの結果は出しました。
その後マスゴミに「韓流ブーム」と名付けられうじゃうじゃとボッタクリ韓タレが有象無象来ましたけれど、一般に知名度があるのはペとウジの二匹くらいですね。
でもそれ以前に韓国人歌手が日本で活躍していたのをお忘れでは?
チョー・ヨンピルなど長いこと日本で活躍してヒット曲も多く、今でもカラオケで歌い継がれています。でもそれは韓国人だからでは無かったです。彼の才能と努力でしょう。日本語もごく普通に話していました。特に強く韓国、韓国と韓国を全面に出してもいません。それでもチョー・ヨンピルは受け入れられましたよ。そのことは同じ音楽をしているGACKTはガン無視するのでしょうか?

 「彼が発しているのは役者的なオーラじゃない。どちらかというとアーティスト。ロック・アーティストに近い気質、オーラをもっている。
会った瞬間、そう感じた。 スーツを着ているときは(オーラを)抑えているけど、会場入りしたときは、ラフな格好だったんだよ。ブーツにスリムなパンツをインして、
ロングのニットコートをはおって。そのとき感じたんだ。彼はロック・アーチストだって。ビックリしたし、ある種、感動もした。」 これだけ日本で荒稼ぎを何年もしているペが未だにまともに日本語すら話さないのはどういう事でしょうかね?覚える気も話す気も最初から無いからでしょうよ♪
冬ソナのヨン様をずっと演じ続けて、ババアから金を毟りとって、日本語すら話さないって相当根性悪いのでは?



(以下省略、全文はコンビニ立ち読みか美容院でどうぞ♪)



GACKTがまともな日本人であるのなら、もう一度指摘された事を考えてほしいわ♪

GACKTの友人の在日が「在日は差別の被害者ニダ♪」と吹き込んだのかしら?
それとも元妻の在日♀の影響かしら?

捏造韓流ブームゴリ押しで
嫌韓増やしたのはある意味革命だわね♪



不味い料理を無理やり食べさせられているような感じ?
マスゴミの報道も本当かしら?と思わされるようになったし♪

文化革命とか革命家とかさあ
GACKTのお里が知れるわね♪




大体ペは韓国で
「独島(竹島)は韓国領土」
発言している反日なんだけど♪



GACKTにお聞きしたいわ♪
竹島はどこの国のものですか?って



それが答えられないなら、文化革命だの革命家だのという左翼用語を使うのはお止めなさい♪
イギリスのチャーチル首相が「十代で左翼にならない人間は優しさが足りないが、十代を過ぎてなお左翼な人間には知性が足りない」と言った言葉をGACKTにプレゼントしますわよ♪

思考停止のアホなんだから♪

日本人が在日のタイ人とかベトナム人とかカンボジア人を差別しています?
普通に日本で生活していて差別はあり得ないわね♪
差別されるにはそれなりの理由が必ず存在するのよね?
日本人に対して、敵意むきだしの民族を「好きになれ好きになれ」って言われても無理な話よ♪

スポーツですらまともに観られない連中よ?

日本人なら負けても、勝った方の優秀さを褒め称えるわよ。
スポーツはそもそもそういうものだもの♪

在日のように日本で「謝罪だ賠償だ」と騒ぎ立てて鬱陶しい連中を好きになれるはずないでしょう?
好きで日本に何世代も住み着いている外国人の癖に♪
日本人でも海外に住んだから「区別」はされます。だってその国の国民じゃ無いもの♪

それをいい加減に理解しなさいよ。アホタレ在日連中は♪




☆☆人気ブログランキングへ☆☆

訳ありでブログランキング参加中♪


もしも皆様が「♪ヨン様と一緒♪」にいきなりアクセがス出来なくなったら、
倉敷のデザイン会社の(株)明日絵社長、三城誠子さんからのクレームが原因ですのでご容赦ください♪




最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トド子節炸裂♪ (ブラックマヨネーズ)
2010-12-24 00:29:32
痛快です、快調です。
返信する
スッキリ最高! (けんけん)
2010-12-24 01:29:39
アーティストとしてのGACKT、特に大河の上杉謙信を演じていた頃は不覚にも武士道精神を感じてカッコいいと思ってしまいましたが、今回の記事で目が覚めました♪
トド子節、最高です!
返信する
素晴らしい (日本人)
2010-12-24 01:45:42
素晴らしい記事です!
返信する
もとおっかけの独り言 (ほるまりりん)
2010-12-24 01:59:06
Gacktは無名時代にホステスと結婚していて、これが朝鮮籍か韓国籍かわかりませんが、ええ、半島の人間です。これは女性週刊誌にも載りましたね。

アマチュア時代から金遣いが豪快で(やわらかい表現)、お金にきゅうきゅうとされていたように思います。借金問題も何度も取りざたされていました。
 Malice Mizer というバンドに居ましたが、メジャーデビュー後半年くらいでいきなり脱退。金銭問題だと言われています。

当時、バンドのファンだった私のところになぜか脱退後のGacktさんからメールが。むろん、私一人に来たわけではなく、かつてバンド事務所やファンクラブに問い合わせのメールを出した人全員に来ていたようですが(脱退した奴がどうやってアドレス持ち出したんだか)、自分が成田から海外に行く日や飛行機の便名を教えてきて、一部ファンが空港に行くと、なぜか報道陣が待ち構えていて「GacktファンXXX人が空港まで~」という記事になる……あれ?どこぞの誰かさんたちのやり方と一緒。いや、時期から考えるとGacktが先です。
 要するに、ペッとは似た者同士ってやつですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-24 02:58:47
ガクトって北京語も話せましたよね
(Mステかなんかでビビアン・スーと話してた)
思想は韓国にどっぷり浸かってるし、北京語話せるって在日中韓のハーフとか?
すっごいエリートの血ですね…
返信する
Unknown (SEIKO@時計じゃない)
2010-12-24 03:24:43
整形してないの、額と耳だけ? 
大幅改造も韓人っぽいね。
ペっと仲がいいわけだ。
返信する
Unknown (まゆこ)
2010-12-24 08:40:58
ガクトねぇ。。最初からキモ!と思ってたけど。
いじり過ぎて同類相憐れむというところだろうか。
返信する
Unknown (えまり)
2010-12-24 13:15:30
思想は韓国にどっぷり浸かってるし、北京語話せるって在日中韓のハーフとか?
すっごいエリートの血ですね…


>実力でノーベル章すら貰えない国々のどこが、エリートですか?
韓国は金で買った平和賞ならあったけど(笑。

バカも休み休み言いなさい。
返信する
韓流商法の元祖? (ほるまりりん)
2010-12-24 13:46:45
 そういえば、ソロになってすぐファンクラブを立ち上げたら、運営と銭ゲバですぐに別のファンクラブを立ち上げ、ファンは年会費を二重払い(笑)。

 その後も銭ゲバ騒動が何度もありましたが、こういうやり方って、韓流とそっくりですね。
 時期的にはGacktが先ですけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-24 14:11:58


逆効果を狙ってんでしょうね ガクトパネ~



ガクトが好きな韓国を知ろう  
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc







返信する

コメントを投稿