♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

キモテヒの雪ごこち@コスメに見るヤラセの疑惑ニダ♪

2012-05-24 03:02:48 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

トド子が@コスメで登録して書いた雪ごこちのクチコミ♪キモテヒの雪ごこちが@コスメで熱いニダ♪に流れは詳しいのだけれど、低評価になると何故か単発で☆4つつける輩が現れるニダ♪

こんな感じで♪クチコミ一件でいきなり退会するのも特徴ニダ♪

でトド子が雪ごこちを買っていないと思い込んでいるお馬鹿さんに証拠写真載せるニダ♪

トド子イメージ画像に雪ごこち乳液ニダ♪化粧水の方は足湯で使い切ったのでもう捨てたニダ♪下のボードはキムチの赤をイメージしたニダ♪

合成画像では無いことは簡単に解るニダよ?

http://www.cosme.net/brand/brand_id/104611/reviews

正直なトド子の雪ごこちの感想♪こんな糞な商品はなかなか無いニダ♪

あまりに評判悪くて現品300名?プレゼントという暴挙に出て乞食もどきの☆評価がウヨウヨいるのだけれど、プレゼントでタダで貰った人は、「評価しない」で★評価はつけない節度と慎ましさが欲しいニダ♪それが本来の日本人のはず。厚顔な韓国人とちがうところニダ♪それが軒並み星を3つつける いいかげんさ♪クチコミと企業姿勢は関係ないとマイルールを押し付けるバカ銀蝿。規約違反であればそれを管理するのは主宰の@コスメで、部外者が仕切る云われはないニダ♪@コスメでなく外でやれという手合いに限って、外交の勉強もしていず、無知無教養。他のサイトと同じく、成りすましの自称日本人が入り込んできているので、厳しく見抜く目を持ちたいニダね♪クチコミに使用感以外の事を書くなと説教しつつ、自らはクチコミ以外の事を書いている矛盾に気づかないオバカさんが多いニダね♪文句があればメールを出せばいいのに?
そういう手合いに限って、言うだけ言って、イタチの最後っ屁をひりまくって、メールを閉ざしたり、脱会したりの無責任さ♪こいつら完全にヤラセでしょう?人のクチコミ発信にいちゃもんつけておいて、自らの発した言葉の尻拭いも出来ない、口からのウンコ垂れ銀蝿が多いわね♪

「反朝者」などと書いて、総連の手のものであることを、あっさりしっぽ出す頭のシンプルさも素敵♪文体を変える文章力も無いのに、一人三役をやる勇気にも、ほとほと感心ニダよ♪トド子に見抜けないとでも思っているのかしらねえ?文体を変えるどころか、中身まで同じ。語彙がないので、突っ込まれると火病で罵って消えるという定番ぶりがキムチの法則かしら?結構な論客揃いの@コスメの雪ごこちのクチコミで、能書き垂れるって、自己評価がとても高いのね♪あちこちで捕獲されるIPが全部北の政令都市って、素敵な偶然ね♪携帯の機種までトド子は押さえているニダよ♪竹島に現在の日本人もキム・テヒも関係ないというザバニーズもいたけど、竹島に家族で観光してみればいいニダ。 韓国軍の銃で撃たれるニダよ。日本が心の狭いことを言っていると世界の国際化の潮流から遅れて後進国になると脅してくるザバニーズもいたニダよ。最初から後進国の韓国朝鮮と同じにするでねーニダわ♪
朝鮮半島が泥とうんこにまみれて奴隷やってる頃、日本は世界が感嘆する文化と精神性を身に着けていたニダよ。

ねえ?銀蝿さん

http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2556261

http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/1326437

こいつら全部同じニダ♪繋がっているFan見るニダ♪特に悪質だと思うので晒し者にしてやるニダ♪楽園の北朝鮮にご家族で渡って、好きなだけ日本を罵ってお暮らしになればいいニダ。北朝鮮のコスメはきっと肌に合うニダよ♪

アンニョンハセヨ?
携帯から参加しています。
朝鮮語の勉強をしています。韓ドラにハマっています。念願の韓国に行ってきました。韓国コスメも大好きです。
福祉職で、不動産&金融の自営業の11才年上のナムピョン(旦那様)と長男、次男、長女の5人で北の制令指定都市に住んでいます。
歌手の原大輔さんが大好きで、25年以上思い続けています。大輔さんのディナーショーでピアノを弾きました。今では大輔さんメル友です。
お風呂が大好きで、石鹸やボデーソープが大好きです。ボディケアも大好きです。
色白奥二重、典型的な日本人顔です。

はい♪ザパニーズ決定♪

このアマ、Twitterで朝鮮学校無料化運動していたり、旦那の組織を使って@コスメの悪いクチコミを消せると豪語していた馬鹿銀蝿ニダ♪しかもしつこく色々なIDを使い分けているのがバレバレなのに♪娘に朝鮮舞踊習わせるとかTwitterでほざいていたニダ♪それを晒されるといきなり鍵かけたニダよ?

キモテヒ起用への抗議をチープな「嫌韓」と捉える時点で、もうオツムのレベルがしれますわ♪

ロート製薬、消費者を舐めるな!

http://www.k-pop-nonstoplive.jp/

で異常なのはこのイベント♪見事なくらい朝鮮総連絡みの反日韓タレを揃えてボッタクリコンサート♪

札幌の上田市長の異常さはさっぽろ雪まつりの韓国化ニダ♪とかで何回も指摘してきたけれど、本当に異常な地域ニダ♪

うんこと、ちんちんが好きなのは韓国の幼児性ニダよ。トド子が昨日たまたまテレビつけて目に入った韓流ドラマのヒロインは便器にこしかけて、大量の便秘グソをひり出しているシーン♪
いつもは、すぐチャンネルを変えるトド子なのに、凝固してつい見てしまったニダよ♪ヒロインは身悶えしながら、延々とうんこをひり続けたニダよ♪調べてみたら、TBSの朝10時から始まる「女の香り」という韓流ドラマだったニダ。
ヒロインと主治医は学校の幼馴染で、主治医は学校でウンコを垂れて、幼い少女だったヒロインに「うんこたれ♪」といじられ、トラウマになっている設定ニダ。JYJのジュンスのYou are so beautiful が主題歌ニダ♪多分、うんこひりまくる ヒロインへのオマージュ曲ニダよ♪

恐ろしく歌唱力無いわね♪ジュンスって。日本で音楽活動出来ないから韓ドラに紛れ込んで売る手法なのね♪姑息で韓国らしいわ♪


4日溜めただけで、こんなに出るか? って 延々と便所シーンがあって、たまげたニダ。さすがに音は入れてなかったけど、ヒロインが表情で表現していたニダ♪
日本人と、やっぱり感覚ちがうと、しみじみ思ったニダよ♪
本気で ぶーーっぶりぶりと効果音が入るくらいの臨場感だったニダ♪ヒロインがうんこするドラマって斬新よね♪韓国以外では無いと思うわ♪それも一応悲劇のヒロイン設定ニダよ?
「女の香り」というよりも「女糞の臭い」というタイトルに変えるといいニダね♪
便秘をドラマにするって超展開過ぎるニダ♪

5話ではJYJのキム・ジュンスが本人役で出演♪便秘で入院したヒロインが病院のネットでファンミを知り応募当選♪どういう超展開よ?便秘女がキム・ジュンスの熱狂的なファン?すごすぎだわ♪

セックスしたいと思えるような肉体を、「男らしい」と言うのだと。

byバイブ屋のババア北原みのり談

でちょっと小耳ネタ♪

あら?同一人物よね?この方パチ屋の社長♪通名使っているけれど♪

防衛大臣政務官で、民主党の政策調査会副会長の民主党の下條みつさん♪


この方の政治資金収支報告書は面白いわね♪
平成22年みつの会
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/111130/1432200031.pdf 
ここの5ページと9ページ目を見てくださいね♪
株式会社三公商事 呉本公太って♪

民団の現会長じゃん♪

外国人献金って禁止されていませんでしたか?下條みつさん♪

 

☆☆人気ブログランキングへ☆☆


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北原みのりって…… (熊子)
2012-05-24 03:14:04
 トド子様 
 連日の更新、お疲れ様です。

 北原みのりって胡散臭すぎます。
 私がこの人を知ったのは、婚活殺人事件の木嶋佳苗がらみででした。この人が「木嶋佳苗にあこがれている女たちが裁判に傍聴に来ている。カナエギャル」とか言い出したんですよね。
 実は私、この裁判の傍聴に行きました。
 運よく抽選に当たって傍聴もしたんですけど……。カナエギャルなんていもしませんでしたよ。
 並んでいたのはほとんどマスコミ関係(アルバイト含む)。あとは普段は霞が関の裁判所で傍聴している傍聴マニア(男性のほうが多かった)と近所に住む興味本位の人。
 熱心なのは圧倒的に男性でした。

 「カナエギャル」なんて言ったほうがニュースになると思ったのか、取り上げてもらうためならどんな嘘でもつくのか、日本人の民度が低いということにしたいのかわかりませんが、ねつ造の現場を見たって感じで……。いろんな方が傍聴記をブログなんかにアップしているので、時間がある方は少し読んでみてください。私が見たものはほとんど、カナエギャルの存在を否定していました。

 なんで存在しもしないものをでっち上げるのかわかりません。
 彼女の脳内にだけ存在するのでしょうか。セクシーな韓国男性ともども。
Unknown (碧猫)
2012-05-24 04:47:46
熊子さん

>なんで存在しもしないものをでっち上げるのかわかりません

今までも「ブームつくって儲けよう」という単純な理由以外にも「イエローキャブ」とか「アベしちゃおう」とか色々捏造ありましたよね。
自分を売り込むためだったり、気に喰わない相手を引き摺り下ろしたり貶めたりなんでしょうかね。

韓国というか朝鮮って下ネタ好きですよね。
最初この手の紹介(大じゃなくて小でしたが)読んだ時は信じられませんでしたが、考えてみれば無形文化財だかの仮面劇もスカトロなんだから、ドラマでのこの程度の事はどうってことないんでしょうね。
アガ屁のトゥルリナヨ 聞こえますか (じゅりはメス豚)
2012-05-24 05:22:02
トド子サン

幸ウンなことにも、私もそのヒロインが
大量の大便をするドラマ、見ました。

主治医のウンソクって意志が(作ってませんから)
浣腸をしてあげるんですよね。
(ここはシーンでは描かれませんが)

この回のお話中、数えた範囲内で5回は
「うんこ」や「うんち」という
言葉が出てきましたね。

ヒロインの大腸に詰まった大量ウンコのCT画像が
映されたときが悪夢の始まりでした。

主治医ウンソク「最後に大便をしたのはいつなんだ」

ヒロイン「・・・4日前です」

主治医ウンソク「きみの大腸には、ウンコがいっぱい詰まっている」

ヒロイン「・・・・・」

主治医ウンソク「便秘なんだよ!」

・・・
ヒロインはウンソク先生に浣腸をしてもらって
トイレに駆けこんで
噂の排便長回しカットとなります。

音はつけてませんが、ぷりっ、ぶにゅ、ぴーーーーー、ぷっ、とまるで音が伴っているような
ヒロイン役の女優さんは、捨て身の名演技。

そして、つぶやきます「・・・あぁ。いつまで出続けるのかしら・・・」

ヒロインが脱糞するメロドラマ、私は
初めて見ました!
更新ご苦労様です (と)
2012-05-24 10:13:34
半島ミンジョクの面目躍如たるドラマの様ですね。
AV界は圧倒的にあちらの方々が製作しているのだそうで、
特にスカトロ物に登場する男性のチン☆は極短で笑える。

劣等感からソノ手の趣味が有るのかと思っていたのだが、9cmを知って納得。
アノ手の物は視覚的に無理ですわ。

チョン子はうんこ好き (誉)
2012-05-24 10:44:58
珍奇とかスーパーなんちゃらとか、チョン子タレって本当にみんな同じにしか見えないニダ!
名前もダサ過ぎて呼びたくないアルよ!
そんなチョン子タレたちもうんこが大好きニカ?文化だから間違いないアルね。
脱糞メロドラマはいつ寒流ばばあの間で流行るニカ?待ち遠しいアルよ。
銀蝿はどこにでもたかってブンブン飛び回るニダ!皆、注意というよりよく観察するニダ!
トド子さんからのアドバイスニダ!
私も今まで興味がなかった虫(世界中に寄生しているが、特に日本では増殖)の観察には興味がでてきたニダ!トド子さんのおかげニダ!
あっ、ちょっと虫に失礼だったアル!
虫ではなく、モドキが正解アルよ。
斬新www (でぃぐに)
2012-05-24 11:46:46
ヒロイン脱糞!?
日本人には決して作れない下劣なドラマ。
さすがうんこ食う文化がある民族♪
雪ごこち、定期的にアホな銀蠅現れますよね~。このレビュー、言い捨て感満載で、即退会。ヘタれ過ぎますわ。
火病っぷりが共通していて、すぐ誰かわかりますもんね(笑)。
現品当たった人のなかでも0☆が結構いたのはウケました。あと①☆とか。
それに、キモテヒって半島ではどんだけの美人女優なのか知りませんが、日本だったら完全に無名モデルレベルですよね。一般にもあのレベルならいるし。私の友人にはキモテヒより美人なんかゴロゴロいますよ。
私、どんな反日女かは知っていたんですが、顔は知らなかったんですよ。
今も何回見ても覚えられず、キモテヒって書いてないとわからない。
雪ごこちのパケで見た時、無名モデルの中でもあえて昭和顔の人を起用し、商品のターゲットを30~40代に設定してる商品かぁ、と本当に思ってました。
そしたらあれがキモテヒだったとは!
え、凄い美貌なんじゃなかったの!?こんなもんなん!?と驚愕しましたよ(笑)
キモテヒって、日本で同年代って仲間由紀江とかですよね?
圧倒的に老けてるし、美貌自体、仲間由紀江圧勝ですよね・・。
歳上でも、中谷美紀とか篠原涼子とか(個人的に好きな人ですみません)、遥かに美人って日本には沢山いますけど、半島人にはどう見えるんでしょう??
そもそも韓流の男も日本人より格好良い人見たこと無いですもん。
軒並み日本人の一般人以下、クラスにいても印象にすら残らないレベル。。
なのに自分を格好良いって思ってるわけだから、もし本当にクラスにいたらヒソヒソ失笑されるでしょうね。
韓国と日本だと美醜の基準が違うんでしょうが、違い過ぎる(笑)
アガ屁のトゥルリナヨ 聞こえますか (じゅりはメス豚)
2012-05-24 12:13:58
脱糞ドラマ続き

こわいものみたさで、冒頭ちらっと
続きを見た私

そしたら、まさかの
ウンコ話題で始まりました。

ウンソク医師「きみの腸は大便で一杯だったよ」



うんこが詰まった大腸のスキャン画像を
見せられなくて今日はまだしもだったかも

担当医師の名がウンソクって何とかしてくれ。

ヒロインを浣腸したという設定なので
顔がいちぢくに見えるニダ。
続き (じゅりはメス豚)
2012-05-24 13:12:37
大量排便のヒロインになつく可愛い犬が
出てくるのだけど、食べられないかと
ドキドキしました。

韓タレたちって、モムチャン(筋肉美)が
要求されるけど、きっと短小の埋め合わせ
ニダわね?

お元気状態で9センチ!
まとめてレス♪ (通名トド子)
2012-05-24 21:20:03
>熊子さん

北原みのりなんてしょせんバイブ屋です♪妄想だけで飯食っている女。イエローキャブの家田荘子だって普通の女性が任侠の世界を取材できませんわ♪BかKですね♪

>碧猫さん

うんこ、ちんちん好きって確かフロイトで幼児性の代名詞じゃなかったかしら?
性格の糞悪い餓鬼だと思えば韓国人の国民性が理解出来るニダ♪

>じゅりはメス豚さん

なんか解説読んでいると逆に視聴したくなりますわね♪変な生き物観察の一環として♪
うんこするヒロインって…ある意味ウリジナルで誇れそうニダ♪

>とさん

本物のAV会社の監督に聞いた事あるニダ♪
スカトロものって撮影用に味噌にこしあん混ぜたものを使用するそうニダ♪
今はどうだか知らないけれど♪
生糞少女シリーズ?売れたそうニダよ♪

>誉さん

銀蝿観察って妙にハマりますわよねえ♪
これで日本と無関係なら笑っているだけで良いのだけれど♪
群がってきたら殺虫剤でシューですわ♪

>でぃぐにさん

トド子も仲間由紀恵に一票♪
もっと年齢いった女優さんだと原田知世とかが化け物のように若いような気がします♪
化粧品何を使っているのかしら?
桃井かおりさんも相当若いですよね♪
SKⅡって効果あるのかしら?高いけれど♪
工作員 りる (ダリダ)
2012-05-25 06:06:02

トド子さま

雪ごこちスレッドに、工作員で「りる」というのがいます。

ダリダこと私はそれを否定する文章を
書いていますので、記録させてください。

ダリダのは名指しで、これは必ず
削除対象なので、早朝に自分で
削除しますので。

今夜遅く、再アップするかもしれません。

ちなみに、りるへの賛同票は
今のところ6

ダリダには12(こちらは短時間の
アップでしたが)

いったん記事を消すので、再アップの際、
ダリダへの
賛同票は消えます。



3

2012/5/24 20:11:38
.
初めて評価します。
ここの口コミを見ずにお母さんに買ってもらいました。
帰ってから口コミを見るとあまりの酷評にびっくり。
生ごみのような香り、目に入ったら激痛・・・
つける気にもなれませんでしたがもったいないので試してみました。

香り・・・鼻が良いとよく誉められる私でも強い香りは感じませんでした。
トローチのような香りです。
逆にこれが家庭の生ごみの香りなら羨ましいくらい良い香りですw

目に入ったら激痛・・・そんなことありませんでした。
弱い目薬を差した感じで痛みと言うよりスースーします。
これが激痛と感じるならシャンプーとか洗顔料が目に入ったら発狂するんじゃないか・・・というほど過大表現にはびっくりしました。
そもそも化粧水が目にしみないわけありません。水ですらしみますから。

肌につけた感じは爽快感があり夏にはピッタリ。
でもこれといって効能は感じませんでした。
まぁこの値段のものに過度の期待はやめておきます。
リピートするほどではないなというかんじです。
口コミによるとしばらくするとかぶれたり痛みがするらしいのですが・・・
今のところ平気ですがしばらくしたらまた口コミしようとおもいます。
だから☆は3です。

私が思うに一部の酷評する人はあまりの強い韓国への嫌悪感で肌が荒れる人がいるのでは。
思い込みって奴です。心と体はつながってます。
韓国人のような顔になってしまった。。。なんて口コミするひともいるくらいですから。
商品へのイメージはとても大切ですが韓国人が起用されたからといって製品を全否定はアットコスメとして違うんじゃないかと思います。
偏見なく製品そのものを公平に評価してほしいです・。・
もちろん痛みや付け心地は人それぞれなのはわかってます。
ただ韓国の悪口だけ書くのならここではなく2ちゃんでやってほしいです。
韓国について何も書くなとはもちろん言いませんがここは製品を評価するところです。
ロート製薬の今までの製品は口コミもそこそこだったのに韓国人が起用されただけでこんなに酷評になるってことは製品自体を評価はしてないってことですよね。
韓国人をCMに起用しても粗悪と言われる韓国製になったわけじゃないです。


・・・ここまで言っておいてわたしも韓国は好きではありませんが
ここではその考えは捨て製品のみの口コミを書いたつもりです。
ですので本当に感想を知りたい人はぜひ参考にしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「りる」さんとやら

フィクションはもっとリアリティを持ってお上手に。

騙されるお人好しは、ここには少ないかと。w

臭いはきつくない。
韓国人だから酷評する。

と同じ文体で同じ主張を延々としてる人が
一人いますけどねw
北の政令都市発だったかな~www

●臭いは主観的なもの。

●韓国人だから批判されているわけではなく、反日行為で批判されている。

何度同じ事を指摘されても耳に入らないオツムの程度も
同じくらいwww

17歳が千円ちょっとのものを「お母さんに買ってもらい」www
買ったその日にクチコミを見るwwwww



>鼻が良いとよく誉められる私でも

1度、耳鼻咽喉科にいらしたらwwww

>鼻が良いとよく誉められる私


猟犬かい


使ってみたら よかったって いずれ☆4つにする計画も
丸見えよ~wwww


ただね、

偽装工作で、あなた1つポカやってるけど
教えないw

今度それを用心してまた書き込みそうだから
ID、を変えて、

はい、工作お疲れさま\(^o^)/

コメントを投稿