♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

ウリの整形顔は自然産ニダ♪

2010-12-27 20:57:10 | Weblog
☆☆人気ブログランキングへ☆☆

訳ありでブログランキング参加中♪

与党党首「風俗店でも自然が人気」…芸能人の整形を批判=韓国

韓国の与党・ハンナラ党の安商守(アン・サンス)代表が「女性蔑視」の発言をしたとして非難を浴びている。女性アイドルグループ「ティアラ」について「全身整形をしているため区別がつかない」と述べ、さらに「ルームサロンでは『自然産』が人気だ」などと発言したことで、波紋が広がり始めた。「ルームサロン」は韓国の高級接客店。個室内で女性の接待を受け飲食などをする。
安代表は22日にソウルにある福祉施設を訪れた際に、同じ日に同施設で福祉活動をした女性アイドルグループの「ティアラ」について聞かれ、「有名なのか? 顔を区別できない。最近はみんな全身整形をしているから……」と発言した。
整形手術をしていない女性のことを「自然産」に例え、「あまり整形をすると好まれない。最近のルームサロンでは『自然産』が人気だと言われている」と発言したことも明らかになった。
一連の発言について韓国では「失言」、「妄言」などと批判する報道が相次いだ。ヤフーの関連投票では7割以上の人が「明らかな女性蔑視発言」との見方を示すなど、インターネットでも同発言に対して厳しい批判が集まった。
与党の党代表の問題発言に、韓国の民主党や進歩新党など野党からも不適切な発言だなどと批判が高まり、代表職の辞任を求める声が相次いだ。韓国メディアは「代表就任後の最大の危機だ」として、事態は深刻と評した。
安代表は、北朝鮮の砲撃を受けた延坪島を訪れた際に魔法瓶を北朝鮮軍の発射した爆弾と勘違いした「魔法瓶爆弾」発言で世論の厳しい非難を受けたことがある。(編集担当:金志秀)



あらまあ♪韓国の与党代表って日本で言ったら民主党の菅かしらねえ♪

本音を吐くと攻撃されるのね♪



発言したのはこの方♪
立派な天然ニダ顔だわね♪
タレ目なのがちょっと不思議だけど、老化でまぶたが垂れ下がったと思っておきましょう♪

草野仁さんをトラックで2~3回轢いたような顔と思うのはトド子の気のせいね♪

でもこの天然ニダ顔は愛嬌あって嫌いじゃ無いわ。


韓国の素晴らしい整形技術は誇っても良いと思うわ♪

ちょっと解りやすい写真で紹介♪(写真はイメージ画像です)


整形前



整形後♪

坊主の写真だと変化が解りやすいわね♪

あくまで韓国・整形イメージ画像です♪



で、お昼のミヤネ屋でやっていた番組♪



はああ?若い女性たちが殺到???

誇大広告も良いところだわ♪



トド子の写真にクリソツ♪ドッペルゲンガーかと思ったわ♪左の♀♪
右の♀って…コント赤信号のリーダーの渡辺正行の女装

若い女性って…どう贔屓目に見てもアラフォー?


こんな猥雑で危なそうなエリアに…

若い日本人女性が好き好んでいくかい


100円ショップみたいな華麗なディスプレイ♪そのくせ値段は高いけれど♪





グループ・サウンズの赤松愛みたいな時代を超越した雰囲気



ふかわりょうがすごいイケメンに見えるわ♪





イケメン?



イケメン??



イケメン???





この写真が偏差値50(平均値)と見たらせいぜい52~3でイケメン扱い???






イケメンって
日本ではこういうレベルからだと思うの♪




一言だけ言わせて♪

テレビ局必死だな♪


☆☆人気ブログランキングへ☆☆

訳ありでブログランキング参加中♪


もしも皆様が「♪ヨン様と一緒♪」にいきなりアクセがス出来なくなったら、
倉敷のデザイン会社の(株)明日絵社長、三城誠子さんからのクレームが原因ですのでご容赦ください♪




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばっくれ小町)
2010-12-27 21:08:10
ナンバーワンの名が「ミンス」っていうのも
味わいが深いですね。
返信する
Unknown (瑞菜)
2010-12-28 00:00:56
トド子さんのセンス素敵過ぎ!

>若い日本人女性が好き好んでいくかい
若くないけど行きたくありません!

メガネのイケメン?光浦に似てる
(○゜ε゜○)プププー
返信する
Unknown (雪だるま)
2010-12-28 08:56:12
建物の飾りが"うんこ"に見える。さすが好糞民族のセンス♪ イケメン???連中は犯罪予備軍にしか見えない…www
返信する
Unknown (日本丸)
2010-12-28 12:28:58
あんな小汚いエリアに日本人が行くわけがありません。
マスコミは韓国からいくら貰ってるんですかね。
返信する
Unknown (まゆこ)
2010-12-28 12:49:01
自然産という言葉が生まれるくらいバ韓国は人工顔ばかり!
ということなんですね。新大久保の傍を走る明治通りの
向こう側に友達が住んでいて、新大久保でたまに下車します。
整形顔のなんと多いこと。特にオバサンに。みんな同じ顔に
なってしまうんですよね。年月を経て雪崩を起こしてる方も(涙)
とても日本と思えない地帯です。時々息を止めて歩きます。
返信する
Unknown (普通のオバチャン)
2010-12-28 13:11:55
初めてコメントします。いつも楽しい記事に大笑いです。

気持ち悪い寒流ブームから、友人知人を目覚めさせる為、中断前は何度も拡散に利用させて頂きました。中には怒り狂う馬鹿も居て、素性を知ったりなんて事もありましたっけ…(笑)
突然、中断した時は危険な目に遭ったのか!?と、密かに心配しておりましたが、相変わらずの歯切れの良い切り口に安堵し、再開ブログを拝見する日々です(*^-^*)


さてさて、今日upの写真は本当にブサイク顔のオンパレード…マジでゲロ吐きしそう(>_<)
韓国人の平均偏差値50位の顔を、世界基準の偏差値に直したらせいぜい39が限度(∋_∈)
滑り込みでギリギリ人間に認定~って感じでしょうか?
来年こそ、これら寒流汚物が、日本のTV雑誌から撲滅されますように!
返信する
Unknown (普通のオバチャン)
2010-12-28 13:12:09
初めてコメントします。
いつも楽しい記事に大笑いです。

気持ち悪い寒流ブームから、友人知人を目覚めさせる為、中断前は何度も拡散に利用させて頂きました。中には怒り狂う馬鹿も居て、素性を知ったりなんて事もありましたっけ…(笑)
突然、中断した時は危険な目に遭ったのか!?と、密かに心配しておりましたが、相変わらずの歯切れの良い切り口に安堵し、再開ブログを拝見する日々です(*^-^*)


さてさて、今日upの写真は本当にブサイク顔のオンパレード…マジでゲロ吐きしそう(>_<)
韓国人の平均偏差値50位の顔を、世界基準の偏差値に直したらせいぜい39が限度(∋_∈)
滑り込みでギリギリ人間に認定~って感じでしょうか?
来年こそ、これら寒流汚物が、日本のTV雑誌から撲滅されますように!
返信する
Unknown (momo)
2010-12-28 15:39:25
宮根屋自体問題!!

TV局の偏狭は今に始まったことではないがここまでくると日本の未来に希望薄。

大久保は未踏の地だが行きたいとは思わない。
この手が「イケメン」?????

トド子さん 情報ありがとう。

返信する
はじめまして (コウジ)
2010-12-28 17:44:19
パチンコ、サラ金、韓流スターなど韓国にあまりいいイメージがなく、日本の危機を感じながらも、冬ソナ、KARAにハマりました。ですがこのブログに出会って冷静に考えさせられました。
これからも拝見さしていただきますので、記事を楽しみにしています。
返信する
Unknown (バ韓国)
2010-12-28 21:44:23
草野仁さんをトラックで2~3回轢いたような顔>に大爆笑です!!!私とどこさんと友達になって週一でお茶したーい^^
私前にもコメントした韓国住んだことあり、80万円元彼から詐欺にもあったこともあるので
韓国ネタにはつきないのになー。
毎日更新して笑わせて下さいね!
キム・ヨナのロス名誉市民の授賞式が地味に事務所の一室でアメリカ人の目に触れることなく行われたのもおもしろかったですよねー^^
返信する

コメントを投稿