♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

朝鮮人売春婦が本当の韓流ニダ♪

2010-12-18 02:22:57 | Weblog
☆☆人気ブログランキングへ☆☆
訳ありで人気ブログに参加中♪ポチってくださると励みになります♪



さて先日からの騒動は、先方から一応謝罪があったので鉾を収めます。
ブログランキングも元のところに戻しました。
占いランキングからは去ります。

今回の騒動で先方も相当懲りたでしょうから。
間違った情報、不正確な情報をブログで発信するのはとてもいけない事です。

捏造韓流ブームを否定するためにこのブログを始めた訳ですし♪
間違った情報をマスゴミ連中が流している事にも危機感を覚えました。
海外に行くと日本がどんなに良い国なのか実感で解ります。
日本がその良い国であり続けて欲しいとトド子はブログを書いています。


「世界で日本人は嫌われている」という風評は大嘘ですので♪一応念のため。

"最も好ましい観光客"は日本人、では最下位は? - エクスペディア調査

少し前のデーターですが日本人が一位です。
世界のホテルマネージャーへのアンケートですから信ぴょう性はかなり高いとトド子は思います。
ヨーロッパ12カ国(ドイツ、オーストリア、イギリス、アイルランド、ノルウェー、スイス、デンマーク、フィンランド、イタリア、フランス、スペイン、オランダ)の15,000以上のホテルマネージャーを対象に実施した。
分母が15000以上のアンケートで1位を取るという事がどういう事だかお解りですよね?

トド子は海外渡航歴は普通の方よりかなり多いと思いますが、今まで1度も日本人の悪口を聞いたことはありません。

なおトド子は海外で日本人だと思われる率が非常に低いです。

普通に英語を話すし単独行動するので大抵日系アメリカ人かシンガポール人とか思われています。

ですからトド子へのお世辞で言われているのでは無いことは確かです♪

このアンケートに韓国が無いというのも注目するべき点だと思います。
ヨーロッパでは韓国人は眼中に無いとも言えますね。


美脚で悩殺♪少女時代「サザエさん」出演

2010年の音楽シーンにK-POP旋風を巻き起こした美少女9人が、正月から日本のドラマ界に初進出する。
 新曲「Gee」がオリコンシングルチャート2位を獲得し、アジアの女性グループとして史上初のトップ3に入るなど、勢いに乗る少女時代。それにふさわしく、日本のドラマ・デビューを飾るのは国民的名作「サザエさん」。主演女優、観月ありさ(34)がサザエを演じるスペシャルドラマ第3弾で、同作に外国人が出演するのは初だ。
 少女時代は、鶴太郎扮するサザエの父、波平の初夢に登場する美少女キャディー役。夢の中でゴルフに出掛けた波平がホールインワンを決めた直後、メンバー全員が現れ、波平を祝福する。
 同局の浅野澄美プロデューサーは「正月にふさわしいスペシャルな方を探していたところ、少女時代のプロモーションビデオを見て、このキラキラ感が、家族がそろうお茶の間にピッタリだと思った」と起用理由を明かし、大きな期待を寄せる。
 撮影は、ティファニー(21)がひざのけがで活動休止する以前の10月中旬に行われ、9人おそろいのピンクのゴルフウエアで登場。韓国ドラマで1度、メンバー全員でドラマ出演を経験しているが、日本で初となる総出演に大張り切りだった。
 収録では、日本語が流暢なスヨン(20)が通訳する場面もあり、メンバーたちは簡単な日本語を交えながら、スタッフと談笑。まぶしいばかりの笑顔とすらりと伸びた美脚に共演の鶴太郎もメロメロで、“少女時代with鶴ちゃん”の10人でポーズを決めるなど終始、和やかなムードに。セリフと演技も完璧で、トップアイドルのプロ魂を垣間見せた。
 全員でコメントを寄せた少女時代は「日本のみなさんから愛され続けているサザエさんに出演できてうれしいです。波平さんとの共演もすごく楽しかった」と大感激。美少女キャディーが「サザエさん」のレギュラーを獲得する日が来る!?





あの宇佐美さんのいるサンスポの記事ですけれど…。
フジテレビ放送なので提灯記事ですねえ。
ここで疑問?

こういう役に少女時代など必要?
どうでも良いエキストラのようなものでは?


昭和の国民的アニメ番組の実写に正月早々韓タレをぶち込んでくるところにウジテレビの悪意を感じるわ~♪
サザエさんの原作レイプも良いところね♪
草葉の陰で故長谷川町子さんも泣いていると思うわ。
で売りが「美脚」???
KARAと少女時代のメンバー写真をシャッフルして、それぞれのグループを認識出来る「ごく普通の日本人」ってどれくらい日本にいるのかしら?
韓タレを見慣れているトド子ですら区別が全く付きません。
同じ型で整形したでしょう?というぐらい個性が無いから。
美脚とケツ振りとかどうでも良いのが両方共売りだしね~♪
新大久保の風俗店の看板みたいな容姿なんだもん♪こいつら。
なんだかものすごく清潔感が無いのよねえ~。何ででしょう?



風適法違反など:性的サービス容疑、マッサージ店摘発 韓国中国籍9人逮捕 /東京

警視庁保安課は10日、台東区内のマッサージ店「ハッピータイム」など3店を一斉摘発し、韓国籍で台東区上野5、同店経営、高弘蓮容疑者(54)ら韓国籍と中国籍の23~54歳の男女9人を風適法違反(禁止地域営業)や入管難民法違反(資格外活動など)の疑いで現行犯逮捕したと発表した。9人のうち高容疑者ら2人は脱北者で、高容疑者は売り上げから40万円を北朝鮮に残した家族に送金したという。

 逮捕容疑は12月6日と8日、それぞれの店でさいたま市緑区の男性(52)らに性的サービスをさせたなどとしている。9人とも容疑を認めているという。

 保安課によると、高容疑者は04年に脱北し、韓国経由で08年に来日して日本人の男性と結婚。昨年11月にハッピータイムを開店し、これまでに約5000万円の売り上げがあったという。高容疑者は「働くために日本に来た」と供述しているという。



脱北して韓国籍になって
日本で売春業♪




売春大国 ・朝鮮
ここが結構記事がまとまって読めるけれど、結局貧困とかと無関係でこいつらは売春を世界各地でやっているのよね♪
脱北した北朝鮮人が何で韓国でおとなしく生活せずに、日本で売春しているのよ

今年四月のニュース♪
【米国】 韓人売春組織、全米で大量摘発~マッサージ店経営者、従業員らを逮捕

全米で韓人売春組織が再び大挙摘発されました。
特に逮捕された韓人置屋などは不法滞在韓人女性を雇用して売春を日常的に行い、カリフォルニアなど南加州地域マッサージ店などに女性たちを供給してきたことが明らかになりました。
キム・ヘジョン記者が報道します。
韓人売春女性が大量に摘発されました。
ペンシルバニア州バックス郡保安局は昨日(1日)5300ブロック、ポッツビル・パイクにあるキング・スパを急襲して韓人女性らを売春容疑で現行犯逮捕したと明らかにしました。
逮捕された女性は今年59才の店主キョン・ケーソンと45才キム・ジョンヒそして38才パク・チョンヒなど3人です。
警察はキング・スパ・マッサージ店で売春行為がなされているという近くの商店街店主らの情報提供を受けて一月間かけて密かに捜査を行いました。
その結果、これら韓人女性らが金を受け取って性行為をする事実を確認し、現場を急襲して5千ドルを越える現金とコンドームなどを証拠物として押収しました。
特に店主キョン・ケーソンは過去10年間、米国に居住しカリフォルニアとケンタッキーなどでも売春店を経営して他地域に売春女性を供給してきました。
衣装ダンスに隠れていて逮捕された韓人従業員キムとパクなど2人は英語がまったくしゃべれない不法滞在者だと明らかになりました。
これに伴いバックス郡検察は連邦移民税関捜査局ICEとともに人身売買組織の関与についての調査も行っています。
ジョージア州メイコン地域でもLAに居住する20代韓人女性を含む3人の韓人女性が売春行為を行って警察に逮捕されました。メイコン警察署は去る31日、同地域12ヶ所のマッサージ店を無作為で選定して急襲した結果、セドナ・タニング・サロンとヘルスマッサージ店など2ヶ所で今年41才のチュ・チェヒョンと51才のイ・チョンスクらを売春と無免許飲食店営業などの容疑で逮捕したと明らかにしました。

近くの東京ヘルス・スパで逮捕された今年29才のチョ・ソンアは滞在身分が不明なLA住人で過去にLA地域のスパでも仕事をしてきたことがわかり、背後に売春婦供給組織があると見て警察は捜査を拡大しています。
ニュージャージー州ブランズウィック郡でも昨日(1日)大々的な売春取り締まりが繰り広げられ、サン・スパで働いていた韓人不法滞在従業員2人が逮捕されました。
サン・スパは昨年7月にも韓人売春女性らが大量に摘発されたところだけに検察は該当店を完全に閉鎖させて売春犯罪を根を絶つ計画です。



東京スパ???


チュ・チェヒョン容疑者


イ・チョンスク容疑者

嫌われている朝鮮人だと売れないから
好かれている日本人になりすまして売春♪


世界中で売春して逮捕されています♪こいつら朝鮮人は。

こんな豊かになった時代に自ら集団売春する民族ですわよ♪
食うや食わずの70年前なら、なおさら率先して売春したでしょうね。当然♪
70年前なら日本軍を追っかける追軍売春婦など収入が良いから、当時の朝鮮女性の憧れの仕事だったのではありません?
それを強制的に売春をさせたって変な話だと思いません?
2010年の現代でこの有様ですよ♪



本当の韓流は多分売春婦ね♪

新大久保に行ってみて♪
日本人が立ち寄れないような地域に韓国風俗店がてんこ盛りあるから。
百人町のホテル街の中に。

それにしてもこれだけ売春人口の多い国も珍しいわね♪

男はレイプ魔、女は売春婦?

韓流って本当に奥が深いわ~。(棒読み)

もしも皆様が「♪ヨン様と一緒♪」にいきなりアクセがス出来なくなったら、
倉敷のデザイン会社の(株)明日絵社長、三城誠子さんからのクレームが原因ですのでご容赦ください♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去記事 (ブラックマヨネーズ)
2010-12-18 06:08:00
過去記事まで遡って、読みふけってしまいました。お電波ブログを装ってるので、単純に「嫌韓」とか「差別主義者」とかカテゴライズする阿呆がいそうですが、基本は「愛国」ですね?
というと即、ネトウヨとか区分けする単細胞がいるので、困りものですが。

それはそうと、ほんの何分の一かしか過去記事は見ていませんが、一番感動したのが意外にも在日の人の書き込みでした。
きわめて自省心と客観的視点に富んだ書き込みで嬉しくなってしまいました・・・・。
というのは韓流タレントの上辺ばかりの微笑みで、馬鹿な日本人のファンからぼったくっていくあざとい商売やら、在日のあれこれ酷い言動やら、韓国での理不尽な反日教育やら、てんこ盛りで朝鮮人にはうんざりしている中、一服の清涼剤でした・・・。

もう数年前の記事、今頃どうなさっているのか、お元気で日本で活躍していらっしゃることを祈ります・・・・こういう在日の方なら。
むしろこう思いますけどね (人の道)
2010-12-18 09:29:56
ある組織は窃盗、恐喝、脱税、名誉毀損、拉致監禁、婦女暴行、捏造喧伝、違法賭博、駅前一等地の不法占拠、京都の児童公園の不法占拠など沢山の悪事をやっています。もちろん警察沙汰になった児童公園の不法占拠以外はこれからもやる気満々で、なんの正当性もない特権を決して手放さないと言い放ち、順法意識が全くないのでこれからも未来永劫、犯罪行為をやりたい放題やり続ける気でいます。

さて、思惑は不明ですが、この組織の人が個人的に悪事を謝罪したとします。皆さんはこの人になんと声をかけてあげますか?

私はこう言います。「謝罪は立派です。でも、同胞の悪事を告発して下さい。悪事をなくすために全身全霊を捧げて戦って下さい。それがあなたの真になすべきことです」と。
Unknown (ブラックマヨネーズ)
2010-12-18 13:48:53
組織と国家を同列に並べる前提に無理があるかと。組織はそもそも、悪の意図を持つ者の構成集団ですが、国家は異なります。
全員が悪という感性はいびつでしょう。
韓国にも親日派はいます。迫害されるので
表には出ませんが。ある国家の全員が悪人というのは、劇画なみの発想だし、そういう感性では永遠に敵ということですね。
劇画的発想で言うならこうも言えます。
それなら、あんた体を張って組織とやらに乗り込んで戦ってこいよ、と。
どなたか教えて (めろん)
2010-12-18 17:26:38
私は外国人が嫌いだとかではなく、潔癖症と言うか変に神経質な所が有り、未だに外国に行った事がなく、たぶんこれからも国内だけで生活をしていくと思います。日本が好きなので、世間知らずと思われようが構わないのですが、日本女性の評判だけが心配です。日本に住んでると同じアジア人でも、区別がついたりするけど、欧米人には同じに見えるらしいし・・・。韓国人は、日本女性は性に解放的だと自分勝手な解釈をしてるらしいし・・・。海外生活の経験のある方、お教えください。誤解されっぱなしって事はないでしょうか?
事実を広めよう~ (ぱきら)
2010-12-18 18:27:57
めろんさん

>韓国人は、日本女性は性に解放的だと自分勝手な解釈をしてるらしいし

どの国にも勝手な妄想を抱く人たちはいます。
ごく一部ですよ。
ただ、韓国の場合は意図的に悪意のある噂が流されているかもしれませんね。
しかし、韓国には大量に日本女性たちが出かけているので、実体は彼らも知っているでしょうし、そうそうそういう馬鹿な噂が定着するとも思えません。

韓流好きな脳タリンおばはんの中には、韓流なら誰でも体まで差し上げるわ~と言いそうなのがいるかもだけど、それは向こうがお断りでしょうし~

かつて、日本女性の性器が横に割れているという噂が白人社会に流れたことがありますが、今そんなことを言ったら馬鹿にされるだけですね♫

いずこの国にも一部バカはいます、それらは気にしてもしょうがないでしょ。

もしネットでそんなアホ記事を見かけたら叱っておきますね。

あと、出来ることは欧米のネットメインに、日本人を名乗る売春婦は、ほとんどが韓国人、中国人だよ、ということを流し、定着させましょうよ、みんなで。

売春婦だけでなく (もんち)
2010-12-18 22:42:00
こと犯罪者も出自は明確に書いてほしい。

織原城二(おばらじょうじ)上告棄却。

英国の新聞にはちゃんと【韓国系】日本人と明記されてるのに、なんで日本の報道では伏せられる。

こと犯罪者と政治家は出自を明確にすべし。

指紋捺印復活希望。
差別ではない。犯罪率が高い。
三城誠子さんの嘘泣き (ばっくれ小町)
2010-12-19 00:46:19
「キャンディキャンディ事件」に補筆があったみたいだよ。

>三城氏の<違法展示>についての記述を(最高裁判決後も5年以上にわたる)を水木HPから削除したのは、三城氏がネット被害を訴え、裁判所でさめざめと泣かれて削除を求めてきたからです。

そのネット被害は御家族にも及ぶと聞いて同意しました。

三城氏が訴える<ネット被害>は、ご自身が<違法展示をやめない>ことにあきれた人たちによる告発であり<被害者>には当たらないと思いましたが、確かに水木HPによって三城氏の長年の<違法展示>を知る人も多いのかもしれない、と思ったのです。

また、三城氏が<和解条項>を守るのであれば、もう必要のない記述だとも判断しました。

しかし、三城氏は水木に削除を願いながら、ご自身のブログ(M社長のブログ)では、水木の誹謗中傷、名誉棄損ともいえる文言を(知り得る限り)3年間にわたって(今後の資料として小冊子ができるほど)書きつづけていたことになります。(通知書①で坂井弁護士が取り上げたのは、ほんの一部です。)

http://nagitakeiko.com/

すごいお婆さんね・・・

トド子さん,泣きつかれても、折れたりしないでね。このお婆さんの涙はとっても安いみたい・・・・。涙流してみせた後で、大飯をくらいながら、おならこいてるようなタイプのお婆さんだね。
倉敷のふとん叩きおばさん (きん子)
2010-12-19 14:29:36
本、が平積みになってるね。売れてるのかな。
本の後書きにサイトが紹介されてるから
三城誠子さんの悪名もこれで全国区だね。

ブログが下卑ていて、虚栄で笑えるね。
毎日、食いまくっていて、相手が必ず
◯社長さん、◯会長さん、とか、ずらずら
肩書きを書きまくる。この人の価値観って
水商売みたいな感覚だね。人を金と地位で
はかるタイプ。京都時代に何をしてたのかなあ。学生の身で一軒家に住んでだそうだし。

今夜は年下の
◯社長とフランス料理だってさ。 田舎文化人、
三城誠子さん、今日もがんばってます。

http://seiko-m.jugem.jp/?day=20101218
追記 (きん子)
2010-12-19 16:59:13
>本、が平積みになってるね。

これ、三城誠子さんを訴えた方の本です。
倉敷のふとん叩きおばさんの、校正すら行き届いてない欠陥本のことと違いますので・・・。
Unknown (人の道)
2010-12-20 14:57:57
>ブラックマヨネーズさん

そもそもの前提がおかしいので指摘おきますね。

>組織と国家を同列に並べる前提に無理があるかと

組織という比喩を韓国政府と解釈した事に正直驚きました。文章から、組織=民潭や総連と読み解くのが普通だと思うんだけど・・・まあ恣意的とは言わず、単なる誤読ということにしておきます。私は別に韓国人全てが反日だとは思ってないですよ(実際そんな事は一言も書いてないし)。呉 善花や崔 基鎬のような人もいますしね。

また在日の中にも、親日的な人がいることも知ってます。でも、民潭や総連に忠誠を誓っていて、なおかつ親日の人がいるのかと問うと・・・心から忠誠誓ってる人で親日の人って、正直いるとは思えないですね。またもしいたとしても、組織内でうまくやっていけるかどうか甚だ疑問ですね。

私のレスで冷水浴びせられた気分になるのはわかりますが、先に挙げた窃盗、恐喝~etcの悪事を前にして、在日だけを持ち上げるあなたの感覚はやはり違和感を覚えますね。TPOに適っていれば私もああいうレスはつけなかったかもしれませんが、ブログの趣旨や当該記事を勘案すると適切とは到底言い難いコメントだと思います。あなたが在日君に感動するのは勝手ですが、だったらその記事にコメントつけるのがマナーだと思いますよ。もっとも、あなたがそういう感覚をお持ちでないなら、もう何も言う事はありませんが。

トド子様、すみません。スペースお借りました。
延々とやりたくないので、私からはこれで最後にしておきます。
お目汚し失礼しました。

コメントを投稿