♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

ヨン様の冬ソナ、ミュージカル化♪

2005-09-16 01:24:17 | Weblog
冬ソナをミュージカルで
 人気韓国ドラマ「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督らが十五日、札幌市で記者会見し、二○○六年一、二月に、札幌でミュージカル「冬のソナタ」を公演すると発表した。
 冬ソナのミュージカル化は初めて。ユン監督が芸術総監督を務め、韓国人俳優が韓国語で演じるが、ドラマで人気を集めたぺ・ヨンジュンさんらは出演しないという。
 ユン監督は札幌市での公演について「冬ソナは四季が一つのテーマで、札幌のイメージは冬ソナにぴったり合った」と語った。
 公演は、○六年のみ一、二月に開催、以後は一○年まで毎年「さっぽろ雪まつり」が行われる二月に開催する予定。映画などを中心とした街づくり構想の一環で、札幌青年会議所有志が基金を設立、ユン監督側と交渉し公演を誘致した。
チケットなどの問い合わせはhttp://www.wintersonata-m.com/まで。

札幌青年会議所有志って馬鹿?


前々から北海道って歪んだ馬鹿が知事やっているとは聞いていたけれど…。

あの冬ソナをぺ、ウジ抜きで韓国人俳優で公演?
それも5年間も札幌雪祭りで?
ぺオバも呼べずウジファンも呼べず誰を客にするの?
あのパクリ音楽で韓国人作曲家に音源使用料払うの?
5年間もどうでも良い韓国人のミュージカルを見せつけられるの?

最近、知床が世界遺産登録で観光客増えて盛り上がってきたのに・・・。

空気も読めない札幌はくたばってしまえ!





よ~く考えよう~♪お金は大事だよ~♪


画像はヨン様とニダ兄貴♪とアイドル時代の間抜け面です。♪
ポイントはぺの嬉しそうな面と肩に乗せた右手です。やっぱりぺはフォーッ!なのね♪



追記 このサイト生意気にも会員登録必要です。
ID番号:000051 パスワード:geogie でお入りください。

今時、住所、氏名、年齢、職業、電話番号なんか全部聞きます?
すごく電波ユンユンなので覚悟してお入りくださいね♪


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2005-09-16 01:32:35
初めまして。

昨日、こちらにたどり着きすっかりとりこになってしまいました。

早速、お気に入りにポチッと登録。

これから、よろしくお願いします。



この記事、北海道自体を訪問したくなくなるような

内容ですね。笑

そうだな・・北海道、当分行くのやめとこう。
yukiさん、はじめまして (トド子)
2005-09-16 01:45:31
今時5年契約で冬ソナのミュージカルって・・・。もう絶句です。

皆さんの個人情報を渡さないようにトド子のIDとパスを公開します。

それにしても札幌って馬鹿の巣窟です。
Unknown (ひつじ)
2005-09-16 17:48:35
初めまして。



私も、こちらにたどり着き、すっかり私の「ツボ」にハマッテしまいました~。

着眼点や、トドコさんのコメント、大好きです。

これからも、楽しみにしています!







巨匠ロバート・ワイズが逝く。 (湯煮婆G)
2005-09-16 18:01:15
 1961年ウエストサイド物語

(映画上映当初邦題タイトルはなんとニューヨークの愚連隊だった。ヒエェ~~~。)

 1965年サウンドオブミュージック

この不朽のミュージカル映画のメガホンを取っていたのが、昨日お亡くなりになったロバート・ワイズ氏でありました.....享年91歳の大往生

ご冥福お祈りします..........。



そんなおりも“雅夫”おり、「冬ソナ」をミュージカル化し、しかも、北海道で5年間の勝手なロングラン公演を目論んでいるとはねぇ......

あーーッ呆れましたわ!!



「韓流なんて~」さんでも書き込まさせて頂きましたが、どんな楽曲でどんな演出を施すのでしょうかねぇ.....ミュージカルの舞台設定って、何かしらの強烈なメッセージがないと、間延びして観賞に堪えれない茶番になってしまうので、「冬ソナ」ってスリリングなところありましたっけ?何か、世情に訴えるテーマでもあったのか?何故にミュージカルなんでしょうか?



まだストレートプレイの方が、頷けますね!

それより、5年も延命処置するな!そして、日本の土壌ではなく自国でやれ!と言いたいです。 



まったく話題が変わりますが、

トド子さん、大神源太氏のあのユニバG物語のビデオをもっていらっしゃるんですか?

羨ましいです。長文にて失礼しました。
ひつじさん、はじめまして (トド子)
2005-09-16 18:27:08
韓タレのテレビや週刊誌見ていると胸がむかむかしてこれは想像妊娠の悪阻なのかしらん?と思っていました。

あるときふと「王様の耳はロバの耳!」とネットに向かって叫んだら治まったんですよ。

そのときから奇妙な生き物観察の楽しさに目覚めました。

次はどんな間抜けなマーケティングしてくるのかもうドキドキしています。ソナタといいアイリバーといいさすが韓国企業だと思いますね。ロッテリアで女子高生に「ヨンキモ」とリアルに発言されていたのは笑いのツボに入りまくりでした。by高田馬場店

実はトド子は四季の会会員の (トド子)
2005-09-16 18:43:56
ミュージカルオタクだったりします。NYのオフブロードウエーにもよく出かけます。

ミュージカルで出来のよいものだったら2万円くらい払っても惜しくないのですけれど冬ソナは音楽もアレだし話もアレだし・・・出来上がる前から三流作品の匂いを感じます。

大体オール韓タレでハングルで歌われたら気絶しそうになりますよ。ペもどき、ウジもどきを舞台で観たくないです。



大神ビデオ、カレンダー2種はヤフオクで入手しました。

あの胡散臭さが個人的にツボに嵌りましたね。

メッシュの服でナル全開の大神源太はトド子的神です。



Unknown (JAWS)
2005-09-16 19:07:50
俺北海道人なんだけど。

死んでくれる?>管理人
トド子FUCK (JAWS)
2005-09-16 19:21:20
この内容知り合い全員にコピペしてやろうっと。

最大の屈辱。死ね。
トド子FUCK (JAWS)
2005-09-16 19:32:09
sinesinesinesinesinesinesinesinesinesinesinesineisnesinesiensine
どうぞ。ご自由に。 (トド子)
2005-09-16 19:38:11
北海道人として恥ずかしくない?冬ソナのおこぼれで5年もミュージカルやるなんてさ。

もし本当に町おこしでミュージカルやるなら韓タレじゃなくて道民を出演させて「北海道らしいミュージカル」でもやれば?

キムチ臭いミュージカルでオナニーしているんじゃないわよ。



コメントを投稿